福岡県で賃貸物件のお部屋探しは情報満載のベストバランス

SUUMO・ホームズよりもベストバランスなら初期費用を安くできます!丁寧なサポートや柔軟な対応でお友達のご紹介やリピーター増加中!初期費用のご相談・交渉等お気軽にお問合せ下さいませ。

ブログ一覧

土地買い取りは福岡のベストバランスへ



 



福岡県内の土地を直接購入させていただきます!!

当社が直接買い取りし、直接購入者へ売却しますので高く買い取りすることが可能です。


当社の売主様へのお約束


・現状のまま買い取りいたします。

・購入後のクレームは一切ありません。

・最短1週間で現金化することができます。
 

売主様が一般の方へ売却した場合、売った後にクレームを言われてお金を払うことが怖いですが、当社が購入した場合何があってもクレームは一切言いません。


また、査定は最短1日で金額をお出しでき、購入引き渡しは最短1週間で現金をお渡しできます。


査定金額は売主様のご希望金額をお伺いしながら出させていただきます。

積極的に買い取りさせていただきますので土地のことならなんでもご相談ください、土地の形や面積の大小は問いません。


建物が建っている土地でも問題なく買い取りさせていただきます。
 
査定のご相談は電話・メール・FAX・公式ラインにて受付けしております。


 
株式会社ベストバランス
福岡市博多区博多駅東1丁目16-8 ITビル4階
電話番号092-477-8392 FAX 092-477-8420
メール support@bestbalance-fukuoka.jp
   

   

更新日時 : 2021年07月07日 | この記事へのリンク : 

<<福岡で初めての一人暮らし!!初期費用を安くする方法 仲介手数料無料のお部屋探し     |  ブログ トップへ  |  賃貸の申込み時に申込金や手付金は不要>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー