福岡県で賃貸物件のお部屋探しは情報満載のベストバランス

SUUMO・ホームズよりもベストバランスなら初期費用を安くできます!丁寧なサポートや柔軟な対応でお友達のご紹介やリピーター増加中!初期費用のご相談・交渉等お気軽にお問合せ下さいませ。

ブログ一覧

お部屋探しの流れ

☆★お部屋探しの流れ☆★

 

初めて一人暮らしを始める!

結婚が決まったからちょっと広い部屋に引っ越したい!

今の部屋は飽きたから引っ越したいー!

 

などなど、新しくお部屋を借りるときはなんだかドキドキワクワクしますね。

そんなお客様がお部屋探しをスムーズにできるように簡単ですが、当社の流れを書いてみたいと思います。

 

 

1.まずはホームページなどで気に入った物件に目星をつけます。

 

2.来店予約を電話かメールして頂くと、ご指定の日時に担当者が主要な駅までお迎えにあがります。

 

3.気に入った物件へご案内。

 

4.イメージと違う場合や他の物件を見たい場合などはお客様の家賃帯や間取りなどのご希望を担当者にどしどしお伝え下さい。

 

知識と経験が豊富なプロの担当者が他の物件もご提案させていただきます。

(ここはどうぞ遠慮なくお申し付けください。例えば、今住んでいる部屋のこういうところが気に入らないから

引っ越しを考えている、というようなことでも歓迎です)

 

5.ここだ!という物件が見つかったら管理会社へ入居申し込みをします。

 

6.家賃保証会社と管理会社の審査(数日かかります)

 

7.審査がおりたらご契約です。

 

契約までの大体の流れを書きましたが、ご不明な点がありましたらその都度担当者にお尋ねください☆

更新日時 : 2013年04月27日 | この記事へのリンク : 

<<分譲賃貸って?     |  ブログ トップへ  |  ロイヤル博多駅東 仲介手数料無料ならベストバランス>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー