福岡県で賃貸物件のお部屋探しは情報満載のベストバランス

SUUMO・ホームズよりもベストバランスなら初期費用を安くできます!丁寧なサポートや柔軟な対応でお友達のご紹介やリピーター増加中!初期費用のご相談・交渉等お気軽にお問合せ下さいませ。

ブログ一覧

福岡賃貸のコツ!SUUMO・ホームズよりも安いのはベストバランス


知らないと損?!福岡のお部屋探しは

 
SUUMO・ホームズより

 
初期費用が安いベストバランス





 


ベストバランスで福岡のお部屋探しをすると、SUUMO・ホームズ経由で賃貸物件を契約するよりも初期費用が断然お得です!

そのワケは・・・・



|| お部屋を借りる時にかかる費用(初期費用)って不動産会社によって○万円も違う!!


お部屋探しには、一般的に仲介手数料として家賃一ヵ月分の費用がかかります。

知っていましたか?

例えば、家賃7万円のお部屋だと契約をする際に、仲介手数料として不動産会社へ75,600円もの金額を支払うんです!


の事実は、引越しをしたことがない方には寝耳に水、といった感じで部屋のご契約をする時に初めて知る方が大半です。




|| そもそもその仲介手数料、家賃一ヵ月分も支払う必要ある??

実は、宅地建物取引業法では、仲介業者の成功報酬は家賃一ヵ月分を上限として決められています。

そしてさらに実は、一般的に福岡の仲介業者はオーナーさまからも成功報酬として家賃一ヵ月分頂いています。

つまり、お客様とオーナー様から2ヵ月分に相当する手数料をもらっていることになります。


しかし、ベストバランスはコンプライアンスを重視するからこそ、お客様からは
仲介手数料を頂いていません

これがベストバランス仲介手数料無料
の理由です!




|| 仲介手数料ゼロってことでデメリットはある?

1. お部屋の契約条件は他の不動産会社と変わりません。

仲介手数料無料だと、家賃や敷金礼金の金額が変わるのではないかと誤解をしてしまいがちですが、わたしたち賃貸仲介会社がその条件を勝手に変えることは一切できませんのでご安心くださいませ。

家賃等のお部屋の条件はオーナーさま(または管理会社)が決定することです。

「A不動産会社とB不動産会社で契約内容を見ると、家賃や敷金礼金等相違があった。また、退去時の費用が上乗せされていた」

なんてことはありません。



2. ベストバランスはお部屋の内覧も無料でさせて頂いています。

Aのお部屋とBのお部屋を比較したいから両方見たいと思いますよね。

もちろん喜んでご案内させて頂きます。

また、ベストバランスでは手付金は頂いておりません。


3. 紹介できる部屋が少ないのでは?


ホームページに登録している物件の総件数44,000件以上!

福岡の物件はほぼすべてと言っても過言ではなく、ベストバランスでは仲介手数料無料でご紹介できます。

(ただし、全体の数%と件数は少ないですが、オーナーからの報酬が出ない物件もあります。
その際は仲介手数料は家賃の半額でご紹介させて頂いています)

しかもエリアは博多区・中央区・早良区・南区・西区・東区・城南区・春日市と幅広くご紹介しています。


4. 仲介手数料無料だからといってサービスが劣る?

いいえ。そんなことは一切ありません。

仲介手数料一ヵ月分請求している不動産会社と同じように

○お客様の条件に合ったお部屋の提案
○お部屋の内覧
○申し込み
○契約業務
○カギ渡しまでのフォロー

以上を丁寧にサポートしています。

お客様からのご紹介やリピーターが年々増えてきている理由がここにあるとベストバランス一同考えております。

 


 

 

福岡での賃貸物件の初期費用をさらに抑えたい方には下記のお部屋の一覧をご覧くださいませ。

なんと!初期費用30,000円以下で入居出来るお部屋の一覧

初期費用60,000円以下で入居できるお部屋の一覧!

入居費用を最大限安くできるお部屋






---------------☆

なぜ0円でできるのかもっと具体的に知りたい方は仲介手数料0円の秘密をご覧ください。

もうちょっと詳しく知りたい!という方は直接電話して頂ければ、営業が丁寧にご説明させていただきます☆






---------------☆
今の主流として、店舗に行くよりも先に主要ポータルサイトのSUUMO・ホームズ・アットホーム等でお部屋探しをする方がほとんどです。

ポータルサイトなので、そこにはたくさんの不動産会社の情報が集まっています。特に人気なお部屋がどちらかのサイトに掲載されていない事態はないと言えます。

あふれんばかりのお部屋の情報がある中で、気に入った物件を数個に絞れた方はラッキーです。
しかし一方で、あまりにもたくさんの物件があり過ぎて何が何だか違いが分からなくなり、困惑してしまう方も多くいらっしゃいます。だから、とりあえずお問合せをしよう、とメールのボタンを押したらいつの間にか自分の連絡先が複数の不動産会社に渡っていて、次から次に10社近くから電話がかかってくる、なんてことも日常です。

そしてよく陥るの悩みが、どの不動産会社に問い合わせをすればいいの?という点です。もちろんここが
重要なポイントです。実際お部屋の案内や契約をする会社選びだから。

一度事務所に行ってしまったら帰してくれないんじゃないかな、と初めての会社に行くのは緊張します。

そんな悩みを持ったらまずは、メールやお電話(092-477-8392)でベストバランスにお問合せをしませんか?


ベストバランスはコンプライアンスを重視していますので、しつこい営業は一切していません。
物件で待ち合わせし、その場で解散でのご案内もとても多いです。


そして最新の空室情報や、初期費用のお見積りだけのお問合せも随時受け付けております。



そしておかげさまでたくさんのお客様に喜んでいただいている実績があります。

皆様が楽しみながら、そして費用をかけずにお得に福岡のお部屋探しができていることに、私たちスタッフは心から嬉しく思います。





【お客様のお引越しにかかる費用を適正にしたい】
株式会社BEST BALANCE
代表取締役 有村 崇
福岡市博多区博多駅東1-16-8 ITビル4階
電話番号 092-477-8392
メールアドレス support@bestbalance-fukuoka.jp



【LINEで気軽にお問合せ♪】
 初期費用や空き状況などお気軽にお問合せ下さいませ★
 まずは、下記のボタンを押してお友達登録をお願いします。   


 友だち追加

<<あわせてよみたいコンテンツ>> 

◎年間お部屋紹介件数3,000件以上!口コミはこちら

◎SUUMO・ホームズよりも初期費用安く賃貸契約ができる秘密 

◎ 仲介手数料無料のわけ

更新日時 : 2017年10月20日 | この記事へのリンク : 

<<博多駅から徒歩圏内の賃貸物件     |  ブログ トップへ  |  春入居 福岡 お部屋探しの時期はいつが最適か>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー