福岡県で賃貸物件のお部屋探しは情報満載のベストバランス

SUUMO・ホームズよりもベストバランスなら初期費用を安くできます!丁寧なサポートや柔軟な対応でお友達のご紹介やリピーター増加中!初期費用のご相談・交渉等お気軽にお問合せ下さいませ。

ブログ一覧

福岡で建売住宅の購入は仲介手数料無料のベストバランスへ

福岡で新築建売住宅の購入ならベストバランス経由で購入すると、仲介手数料が無料でお得に購入できます。

仲介手数料無料の不動産会社で購入した場合、事務手数料や、ローンサポート手数料として10万円~40万円程度請求されることや、不動産会の関連会社の生命保険に加入必須のところがあります。

ベストバランスではそのような費用は一切頂いておりませんのでどこよりもお得に新築建売住宅が購入することができます。


ご紹介できる物件はスーモやアットホームに掲載されている新築一戸建ての8割程度の物件が仲介手数料無料にてご紹介できます。


福岡 新築一戸建て 仲介手数料無料

どれほどお得かというと、2500万円の建売住宅で約89万円、3000万円の物件だと約105万円お得に購入できます。

新築一戸建て購入時に一般的にかかる仲介手数料【物件価格の3.3%+6.6万円】が無料で購入できます。

仲介手数料が無料になる事で住宅ローン額が安くなりますので、毎月の返済金額も安くなります。





【購入時仲介手数料無料を始めた理由】


これまでベストバランスは賃貸のお部屋探しを仲介手数料無料で行ってきました。

ベストバランスでお部屋探しをされると、一般的には家賃1カ月分かかる仲介手数料が0円とお得に契約できます。
家賃6万円のお部屋であれば初期費用が6.4万円安く借りることができます。

これができるのは入居した時、オーナーさんから手数料として家賃1カ月分頂けるからです。
通常は貸主、借主双方から家賃1カ月分頂きますが
ベストバランスはそれだけで十分なので借主側からは0円としています。

とは言っても無料と聞くとただだと怪しいですよね。

何か他の名目で請求してくるんじゃないか?とか
だまされるんじゃないか?
やっぱりなんか怪しくて怖い !!
と実際思われていました。

仲介手数料無料を始めて1年ほどは、お問合せされる方は月に3~5人ほどしかいらっしゃらなかったです。

それでも、仲介手数料無料のサービスを続けてきた結果、借りてもらったお客さんの間で少しずつ口コミで広がってありがたいことに多くの方からお問合せを頂くようになりました。

お部屋探しだけでなく購入のご相談も頂く事がありましたので、購入時も何かお得にしたいと思い、売主から仲介手数料が頂ける物件は賃貸と同じく借主は無料としました。

電話でのお問合せ○○092-477-8392○○
<LINEをご利用の方へ>
弊社はお客様とのやりとりは基本的に公式LINEを使用させて頂いておりますので、
もしよろしければご登録お願いいたします。
(営業が外出先でもチェックできるのでやりとりがスムーズ、
資料添付が可能、お客様のご都合の良い時に連絡ができるなどのメリットがあります)
・SUUMOやふれんず、アットホームなどで気になった物件のURLをお送り頂くこともできます。

登録方法は下記をご参照ください。
ご登録お待ちしております。

友だち追加



【紹介できる建売住宅や新築一戸建ての数は?】

SUUMOやアットホームやふれんずで見て気になった建売住宅【新築一戸建て)の8割程度の物件がベストバランス経由でもご購入可能です。
残りの2割の物件は売主直販でしか購入できなかったり、掲載している不動産屋さん経由でしか購入出来ない物件になりますが、他の不動産屋さんが掲載してある物件の多くがベストバランスで仲介手数料無料でご紹介可能です。



【仲介手数料無料の理由】

ベストバランスが売買仲介手数料を無料でご紹介できるのは、売主から仲介手数料が頂ける物件だからです。
※物件価格の3%税込が出ています。
通常は売主と、買主双方から仲介手数料を頂く事が一般的ですが、ベストバランスでは売主からのみの手数料で十分ですので、買主の方からは無料としています。

まれに売主から手数料が頂けない物件もあります。
そのような場合でもベストバランスを通すと正規の仲介手数料(物件価格×3.3%+6.6万円)を支払うのではなく、50%値引き(1.5%+3万円×消費税)でご購入することができます。



【仲介手数料50%割引ではこんなにお得】

一般的な仲介手数料上限額で購入された場合に比べ、仲介手数料1%で購入された場合は2500万円の物件で44万円、3000万円の物件で約53万円の仲介手数料を安く購入できます。



【新築一戸建て購入の流れ】

ベストバランスでは新築一戸建ての購入を予定されている方に、初めての不動産購入セミナーを行っています。
住宅ローンがいくらまで組めるのかという事から、無理の無いローンの返済金額はいくらくらいなのか、住宅ローンの種類、物件の探し方や、購入のタイミング、値下がりするタイミングなどなど、初めての不動産購入を始められた方にお役に立てる無料のセミナーをご用意しています。

1、初めての不動産購入セミナー

2、金融機関の事前審査

3、物件探しからご内覧

4、気に入る物件が見つかりましたら購入申し込み

5、物件の調査、重要事項説明、売買契約

6、金融機関へ住宅ローンの本審査

7、手直し箇所の確認の立会、境界の立会確認

8.手直しがある場合は売主に手直しをしてもらいます

8、物件残代金決済と同時に鍵の引き渡し

9、入居

-----------☆

おかげさまでご紹介やリピーターが多く、福岡の賃貸物件年間紹介件数7,000件以上!
初期費用がどこよりも安く、お部屋の案内からカギ渡しまでの丁寧なフォローがご支持頂けています。
新築一戸建てや建売住宅の購入も仲介手数料無料で諸費用を抑えて購入することができます!
中古マンションも仲介手数料無料または50%値引きで購入可能です。

株式会社BEST BALANCE
福岡市博多区博多駅東1-16-8 ITビル4階
お電話でのお問合せ○○092-477-8392○○

ラインでのお問合せの方はこちら
友だち追加



 

更新日時 : 2021年05月22日 | この記事へのリンク : 

<<福岡で新築一戸建てを購入する方へ!物件価格以外にかかる費用は不動産会社によって違う!!     |  ブログ トップへ  |  仲介手数料無料の本当のからくり~福岡の不動産会社が語る>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー