福岡県で賃貸物件のお部屋探しは情報満載のベストバランス

SUUMO・ホームズよりもベストバランスなら初期費用を安くできます!丁寧なサポートや柔軟な対応でお友達のご紹介やリピーター増加中!初期費用のご相談・交渉等お気軽にお問合せ下さいませ。

ブログ一覧

福岡で新築一戸建ての購入は仲介手数料無料のベストバランスへ

福岡で新築建売住宅や、新築一戸建ての購入ならベストバランス経由で購入すると、仲介手数料が無料でお得に購入できます。
福岡 新築一戸建て 仲介手数料無料

どれほどお得かというと、2500万円の建売住宅で約87万円、3000万円の物件だと約103万円お得に購入できます。

新築一戸建て購入時に一般的にかかる仲介手数料【物件価格の3%+6万円×消費税】が無料で購入できます。

仲介手数料が無料になる事で住宅ローン額が安くなりますので、毎月の返済金額も安くなります。

仲介手数料無料に替えて、正規仲介手数料(税抜金額)を物件引き渡し時に現金キャッシュバックも可能です。
2500万円の物件の場合81万円、3000万円の物件の場合96万円の仲介手数料を現金キャッシュバックさせて頂きます。
現金キャッシュバックの金額は仲介手数料上限額までであれば、いくらでもお客様で決めて頂いて構いません。

この現金キャッシュバックで新居の家具や家電を揃えることもできます。
通常住宅ローンで組める金額の中に、家具家電の金額や、カーテンエアコンなどの費用を含める事ができません。
ベストバランスでは新築一戸建ては仲介手数料無料で仲介を行っています。それなので仲介手数料を住宅ローンに組み込んで、引き渡し時に現金キャッシュバックさせていただいています。(実質仲介手数料を100%値引き)

【ベストバランスのサービス】

◎引き渡し後、日時を打ち合わせして頂きプロのカメラマンによる、購入された物件とご家族のお写真撮影をサービスさせて頂きます。
ご家族との思い出になる事もしたいと思いました。

◎引き渡し1年後にエアコンの内部洗浄を無料で施工させて頂きます。1年経って汚れてしまったお部屋にあるすべてのエアコンを洗浄液でキレイにさせて頂きます。



【購入時仲介手数料無料を始めた理由】


これまでベストバランスは賃貸のお部屋探しを仲介手数料無料で行ってきました。

ベストバランスでお部屋探しをされると、一般的には家賃1カ月分かかる仲介手数料が0円とお得に契約できます。
家賃6万円のお部屋であれば初期費用が6.4万円安く借りることができます。

これができるのは入居した時、オーナーさんから手数料として家賃1カ月分頂けるからです。
通常は貸主、借主双方から家賃1カ月分頂きますが
ベストバランスはそれだけで十分なので借主側からは0円としています。

とは言っても無料と聞くとただだと怪しいですよね。

何か他の名目で請求してくるんじゃないか?とか
だまされるんじゃないか?
やっぱりなんか怪しくて怖い !!
と実際思われていました。

仲介手数料無料を始めて1年ほどは、お問合せされる方は月に3〜5人ほどしかいらっしゃらなかったです。

それでも、仲介手数料無料のサービスを続けてきた結果、借りてもらったお客さんの間で少しずつ口コミで広がって今では月に250〜300人前後の方からお問合せを頂くようになりました。

お部屋探しだけでなく購入のご相談も頂く事がありましたので、購入時も何かお得にしたいと思い、売主から仲介手数料が頂ける物件は賃貸と同じく借主は無料としました。

電話でのお問合せ○○092-477-8392○○
<LINEをご利用の方へ>
弊社はお客様とのやりとりは基本的に公式LINEを使用させて頂いておりますので、
もしよろしければご登録お願いいたします。
(営業が外出先でもチェックできるのでやりとりがスムーズ、
資料添付が可能、お客様のご都合の良い時に連絡ができるなどのメリットがあります)
・SUUMOやふれんず、アットホームなどで気になった物件のURLをお送り頂くこともできます。

登録方法は下記をご参照ください。
ご登録お待ちしております。

友だち追加



【紹介できる建売住宅や新築一戸建ての数は?】

SUUMOやアットホームやふれんずで見て気になった建売住宅【新築一戸建て)の8〜9割程度の物件がベストバランス経由でもご購入可能です。
残りの1〜2割の物件は売主直販でしか購入できなかったり、掲載している不動産屋さん経由でしか購入出来ない物件になりますが、他の不動産屋さんが掲載してある物件の多くがベストバランスで仲介手数料無料でご紹介可能です。



【仲介手数料無料の理由】

ベストバランスが売買仲介手数料を無料でご紹介できるのは、売主から仲介手数料が頂ける物件だからです。
※物件価格の3%税込が出ています。
通常は売主と、買主双方から仲介手数料を頂く事が一般的ですが、ベストバランスでは売主からのみの手数料で十分ですので、買主の方からは無料としています。

まれに売主から手数料が頂けない物件もあります。
そのような場合でもベストバランスを通すと満額の仲介手数料を支払うのではなく、物件価格の1%×消費税でご購入することができます。



【仲介手数料1%でもこんなにお得】

一般的な仲介手数料上限額で購入された場合に比べ、仲介手数料1%で購入された場合は2500万円の物件で60万円、3000万円の物件で約71万円の仲介手数料を安く購入できます。



【新築一戸建て購入の流れ】

ベストバランスでは新築一戸建ての購入を予定されている方に、初めての不動産購入セミナーを行っています。
住宅ローンがいくらまで組めるのかという事から、無理の無いローンの返済金額はいくらくらいなのか、住宅ローンの種類、物件の探し方や、購入のタイミング、値下がりするタイミングなどなど、初めての不動産購入を始められた方にお役に立てる無料のセミナーをご用意しています。

1、初めての不動産購入セミナー

2、金融機関の事前審査

3、物件探しからご内覧

4、気に入る物件が見つかりましたら購入申し込み

5、物件の調査、重要事項説明、売買契約

6、金融機関へ住宅ローンの本審査

7、手直し箇所の確認の立会、境界の立会確認

8.手直しがある場合は売主に手直しをしてもらいます

8、物件残代金決済と同時に鍵の引き渡し

9、入居

-----------☆

おかげさまでご紹介やリピーターが多く、福岡の賃貸物件年間紹介件数3,000件以上!
初期費用がどこよりも安く、お部屋の案内からカギ渡しまでの丁寧なフォローがご支持頂けています。
新築一戸建てや建売住宅の購入も仲介手数料無料で諸費用を抑えて購入することができます!
中古マンションも仲介手数料無料または物件価格の1%×消費税で購入可能です。

株式会社BEST BALANCE
福岡市博多区博多駅東1-16-8 ITビル4階
お電話でのお問合せ○○092-477-8392○○

ラインでのお問合せの方はこちら
友だち追加



更新日時 : 2019年05月05日 | この記事へのリンク : 

<<福岡で中古マンションや建売住宅、一戸建ての購入は仲介手数料無料または半額より安い1%+税のベストバランスへ     |  ブログ トップへ  |  その初期費用の請求って妥当じゃないかも?!福岡のお部屋探しの方へ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年11月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近見た物件 (0)