福岡県で賃貸物件のお部屋探しは情報満載のベストバランス

SUUMO・ホームズよりもベストバランスなら初期費用を安くできます!丁寧なサポートや柔軟な対応でお友達のご紹介やリピーター増加中!初期費用のご相談・交渉等お気軽にお問合せ下さいませ。

ブログ一覧

春日市、大野城市、太宰府市、那珂川市で一戸建を賃貸で貸すなら、入居者募集前に50万円のリフォームが5万円以下の費用負担でできるベストバランス



春日市、大野城市、太宰府市、那珂川市で一戸建てを賃貸に出そうか検討中の方必見!

ベストバランスで貸し出しを行うとオーナー様は5万円以内の自己負担で

50万円分のリフォームを行った後に賃貸募集することができます。



リフォームを積極的に行い、磨いた状態で賃貸物件として貸し出すことができますので賃料を高く設定でき、成約するまでの期間が短くなります。


自己負担5万円以下の内訳
東京海上火災保険(株)を引受先として(株)ウチコミが2019年4月よりリリースした原状回復補てんサービス(保険)に月額2980円(税別)の3ヵ月間加入して頂きます=1万円ほどかかります。


3か月経過の翌月には最大50万円の原状回復工事を行えるサービスになります。
ただし工事代金の5パーセントが自己負担額になりますので、2万5千円を貸主様へ負担していただいています。




また、ベストバランスは管理手数料を2パーセント+税と安くしていますので、1200円+税と貸主様の負担はとても少ない事が特徴です。

弊社へ内装工事だけの発注だけではなく、賃貸管理もお任せ頂いた貸主様へは特典がございます。

特典1:管理手数料が賃料の2%と安い
特典2:原状回復の工事代金の自己負担5%が0円になる。
特典3:初期費用を安く募集できるので、賃料を値上げできる

一般管理や、家賃集金代行、滞納保障はもちろん付いております。

ベストバランスへ入居者募集依頼されたオーナー様のお部屋は、耐用年数が過ぎて古くなった室内設備を新品へ交換して募集しますので、入居希望者からの印象が良くなり、決まりやすい物件になります。


春日市、大野城市、太宰府市、那珂川市で一戸建てを貸したいとお考えの方は、原状回復オーナー負担無しのプランがあるベストバランスへお気軽にどうぞ。

|関連記事

◎原状回復工事の見積もりに関して

◎べストバランス管理は賃料アップが可能

◎運営会社は損をしない仕組み

◎退去が1年先だった場合の費用対効果


◎入居者募集条件は4つのプランから選べます

◎クロス張り替え45円/屐.侫蹇璽螢鵐按イ蠡悗300円/屬撚椎

◎空室?入居中?加入するならどちらがお得?

株式会社BESTBALANCE
福岡市博多区博多駅東1-16-8 ITビル4階
電話でお問合せ○○092-477-8392○○

<LINEをご利用の方へ>
弊社はお客様とのやりとりは基本的に公式LINEを使用させて頂いておりますので、
もしよろしければご登録お願いいたします。

(営業が外出先でもチェックできるのでやりとりがスムーズ、 資料添付が可能、
お客様のご都合の良い時に連絡ができるなどのメリットがあります)


登録方法は下記をご参照ください。 ご登録お待ちしております。

友だち追加


更新日時 : 2019年08月08日 | この記事へのリンク : 

<<入居者募集条件は5つのプランから選べます     |  ブログ トップへ  |  クロス張り替えやフローリング張り替えが安い、クロスは45円 春日市、大野城市、太宰府市、那珂川市>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年09月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930         

最近見た物件 (0)