福岡県で賃貸物件のお部屋探しは情報満載のベストバランス

SUUMO・ホームズよりもベストバランスなら初期費用を安くできます!丁寧なサポートや柔軟な対応でお友達のご紹介やリピーター増加中!初期費用のご相談・交渉等お気軽にお問合せ下さいませ。

ブログ一覧

春日市、大野城市、太宰府市、那珂川市の賃貸管理は賃料値上げできるベストバランス

|ベストバランスの管理方法は賃料アップが可能です



ベストバランスは春日市、大野城市、太宰府市、那珂川市にある賃貸物件管理をさせていただいています。

東京海上火災保険(株)を引受先として(株)ウチコミより2019年4月にリリースされた原状回復補てんサービス(保険)は、
内装見積もりや、リフォームを行う会社を1地域毎に1社に限定しています。

弊社が任され、担当しているエリアが春日市、大野城市、太宰府市、那珂川市になります。

管理をお任せ頂いた貸主様は原状回復費用の自己負担5%を0円へサービスさせていただいていますので、

クロスやフローリングの張り替え工事やキッチン、浴室やトイレ、給湯器の交換が無料ででき、オーナー様にとってメリットがあります。



管理物件の入居率を上げるには古くなった設備を交換する原状回復工事と、入居者の募集方法を適切な方法でアプローチする必要があります。






初期費用を安く募集すると、賃料アップが可能です


ベストバランスの管理物件では積極的な攻めの募集を行います。

入居者の方がどういった事を重視しているのか、その思いに寄り添った方法で募集をしていきます。


そうすることによって賃料を値上げして募集しても決まるようになります。







一般的な管理会社に比べて、20万円初期費用が安く入居募集できます。

オーナー様の物件の周囲には競合物件が必ず存在しています。
お部屋探しの方は周辺の物件とオーナー様の物件を比べています。


賃料も室内も同じような物件の場合、お部屋探しの方からは初期費用が20万円安い物件が選ばれます。

そして、賃料を千円〜3千円値上げしても決まるようになるので、オーナー様のメリットにもなります。
入居者の方へは通常プランで原状賃料と初期費用安いプランで賃料アップを選べるようになりますので、様々なニーズをくみ取ることができます。

初期費用が1、5万円のプランを使用した場合、入居者の方からオーナー様が、退去時に賃料1カ月分の内装負担金を頂きます。





これからのオーナー業は家主業というよりサービス業になると言われています。

少子高齢化で、借り手がどんどん少なくなっていく中で、周辺物件との競争に勝って満室経営をするには、

入居者の方から選ばれるような募集条件を積極的に行う管理会社へ任せることが大切になります。

入居者満足=オーナー様の利益にも通じるとベストバランスは考えます。

それを実現できるのがベストバランスの管理なのです。







|ベストバランス管理の特徴

◎管理手数料は2%

◎入退去の原状回復費用オーナー様の負担額ナシ

耐用年数を超えた設備は常に新しく交換されていく

◎初期費用が安く募集できる。結果として賃料を値上げしても決まる

◎入居者が新しく決まったお部屋は管理手数料から800円値引き

◎決まりが良いので広告料は1カ月のみでOK





ベストバランスへ管理移行すると

・管理手数料は安くなり
・賃料は値上げでき
・原状回復費用は0円になり
・広告料の負担も軽減されます



|関連記事

◎クロス張り替え45円/屐.侫蹇璽螢鵐按イ蠡悗300円/屬撚椎

◎原状回復工事の見積もりに関して

◎運営会社は損をしない仕組み

◎空室?入居中?加入するならどちらがお得?

◎退去が1年先だった場合の費用対効果


◎入居者募集条件は4つのプランから選べます



株式会社BEST BALANCE
福岡市博多区博多駅東1-16-8 ITビル4階
電話でお問合せ○○092-477-8392○○


更新日時 : 2019年07月28日 | この記事へのリンク : 

<<原状回復工事はほぼ満額が承認されました     |  ブログ トップへ  |  入居者募集条件は5つのプランから選べます>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年10月        >>
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   

最近見た物件 (0)