福岡県で賃貸物件のお部屋探しは情報満載のベストバランス

SUUMO・ホームズよりもベストバランスなら初期費用を安くできます!丁寧なサポートや柔軟な対応でお友達のご紹介やリピーター増加中!初期費用のご相談・交渉等お気軽にお問合せ下さいませ。

ブログ一覧

入居者募集条件は5つのプランから選べます

ベストバランスの管理物件では空室期間を短くすることと、賃料を現在より千円でも2千円でも値上げして成約することができる入居者募集方法を行っています。

初期費用通常プランで今までの賃料で募集することも、
初期費用を安いプランを提案して賃料をUPすることもできます。
入居者の方にどちらのプランが良いか選択して頂けます。

これからは少子高齢化により、物件余りの時代が来てしまいます。
家主業もこれまで以上に近隣物件との競争激化が激しくなると予想されています。

家主業→サービス業になる 

この言葉は、大家の会の偉い方が話されていました。
入居者から選ばれる物件になるには入居者が何を求めているかを知る必要があります。

弊社では貸主様の負担なく、入居者の方が魅力的に感じ周辺の競合物件よりも賃料が高くても決まる入居者募集方法を行っています。



募集プラン1:初期費用火災保険のみ1、5万円プラン

初期費用が火災保険料の1,5万円で入居できるプランになります。
退去時に内装負担金を入居者より賃料1カ月分頂く契約になります。

一般的な管理会社では20万円前後の初期費用が1万円代で入居できますので、競合物件との差別化がはかれます。

なお、賃料を千円〜3千円値上げしても決まりますので、賃料アップすることができます。

鍵交換代や、ハウスクリーニング代、消毒代、オーナー様の原状回復費用はウチコミプレミアムサービス(保険)より支払われますので
オーナー様の負担額は家賃保証会社代の1,8万円のみとなります。
退去時に内装負担金を入居者より賃料1カ月分頂く契約になります。




募集プラン2: 初期費用3万円パック


初期費用が3万円で入居できるプランになります。
退去時には内装負担金として賃料1カ月分を入居者から頂けます。

プラン1と同じように競合物件と差別化がはかれ賃料が値上げできます。

プラン1との違いは、入居者様から頂く金額が増えますので、オーナー様の負担額が家賃保証会社代3千円と安くなることです。




募集プラン3:初期費用5万円パック

プラン1、2と同じ内容ですが、入居者の方から頂く初期費用が5万円になります。
入居者から頂く費用が増えますのでオーナー様の負担額はありません。
1、7万円がオーナー様へ送金されます。





募集プラン4:礼金2カ月プラン

プラン1の初期費用1,5万円に礼金2カ月をプラスした金額が初期費用になります。
退去時の内装負担金1カ月分は頂かない契約になります。
故意過失があった場合に入居者様に負担して頂きます。




|まとめ


入居者の為になる事はオーナー様の為にもなる事とベストバランスは考えています。

ただし、大前提として募集プランは弊社が買ってに決めるのではなく、オーナー様とご相談しながら決めさせていただければと思っています。
ベストバランスでは、ウチコミプレミアムサービスを使いながら、貸主様のご負担はほとんどなく、入居者が求めている初期費用の安さと、

室内のキレイさを兼ね備えた魅力的な物件へと変えることができる数少ない管理会社になります。

また賃料を値上げしても成約することを繰り返すことで、利回りが上がり賃貸経営が楽になります。そして将来売却をされる時には賃料収入が上がっているということは売却価格も大きく値上がりするということになります。





|関連記事

◎原状回復工事の見積もりに関して

◎べストバランス管理は賃料アップが可能

◎運営会社は損をしない仕組み

◎空室?入居中?加入するならどちらがお得?

◎退去が1年先だった場合の費用対効果


◎クロス張り替え45円/屐.侫蹇璽螢鵐按イ蠡悗300円/



更新日時 : 2019年07月28日 | この記事へのリンク : 

<<春日市、大野城市、太宰府市、那珂川市の賃貸管理は賃料値上げできるベストバランス     |  ブログ トップへ  |  春日市、大野城市、太宰府市、那珂川市で一戸建を賃貸で貸すなら、入居者募集前に50万円のリフォームが5万円以下の費用負担でできるベストバランス>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年10月        >>
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   

最近見た物件 (0)