福岡県で賃貸物件のお部屋探しは情報満載のベストバランス

SUUMO・ホームズよりもベストバランスなら初期費用を安くできます!丁寧なサポートや柔軟な対応でお友達のご紹介やリピーター増加中!初期費用のご相談・交渉等お気軽にお問合せ下さいませ。

ブログ一覧

新型コロナウィルス感染症に対する対応のお知らせ

いつもベストバランスをご愛顧頂きありがとうございます。

新型コロナウィルス関連肺炎の感染が急速に拡大しております。
当店では感染拡大を防ぐ為の以下対策を行っております。

①従業員のマスク着用。
②店頭へのアルコール除菌スプレーの設置。
③スタッフは出勤前に発熱は無いか、体調管理の確認を行っています。
※スタッフは体温測定をしており、37度を超える場合は自宅待機を徹底しています。
④スタッフは毎時手洗いを実施しています。
⑤お客様が直接手の触れる箇所は定期的にエタノールで消毒殺菌します。
⑥定期的に窓を開けて室内の換気を実施しています。

また、来店不要でお部屋探しができます。
①スカイプ、ビデオ通話など、来店不要でお部屋の内見ができます。
②直接検討中のマンションに集合し現地で解散できます。
③お申込みはラインやメール、お電話など来店不要です。
④契約書は郵送でのやりとりで来店不要です。

他人との接触を抑える対策が打ち出されている中において、当社でもできる限り感染の予防を行っております。
お客様からのご要望がございましたらお部屋のご紹介や入居手続きをご来店いただかずに行うなど感染リスクの極力少ない対応方法を検討させていただきます。
 

更新日時 : 2020年04月12日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー