福岡県で賃貸物件のお部屋探しは情報満載のベストバランス

SUUMO・ホームズよりもベストバランスなら初期費用を安くできます!丁寧なサポートや柔軟な対応でお友達のご紹介やリピーター増加中!初期費用のご相談・交渉等お気軽にお問合せ下さいませ。

ブログ一覧

福岡で中古マンションの購入は仲介手数料2%+6万円を現金キャッシュバック



2000万円の物件購入で46万円


3000万円の物件で66万円を物件引き渡し時に現金でキャッシュバック




| 現金キャッシュバック OR 値引きが選べます


ベストバランス経由で中古マンションや中古一戸建てを購入すると購入時の仲介手数料が物件価格の1%+消費税に値引きされるか、



物件引き渡し時に金融機関経由で弊社が頂く満額(3%+6万円×消費税)の仲介手数料との差額分2%+6万円を購入者へ現金キャッシュバックすることが選べます。







【2000万円のマンション購入の場合】


2000万円の中古マンション購入ですと、住宅ローンに仲介手数料として72万6千円を組み込み、弊社へお支払して頂いた後、決済時に46万円を現金キャッシュバック

または現金キャッシュバックは無しで仲介手数料として22万円を住宅ローンに組み込む事が選べます。



3000万円の中古マンション購入ですと、住宅ローンに仲介手数料として約105万6000円を組み込み、弊社へお支払して頂いた後、決済時に66万円を現金キャッシュバック、

または現金キャッシュバックは無しで仲介手数料として33万円を住宅ローンに組み込む事が選べます。






|仲介手数料がキャッシュバックOR1%に値引きされる条件


´△両魴錣鯔たせば仲介手数料が1%または差額の2%+6万円がキャッシュバックされます


 [昭蠱膕陲杷篌腓ら1%以上の仲介手数料が頂ける場合

◆(件価格が2000万円以上

J声劼オーナー様から専任、専属専任媒介契約で販売している物件は対象外




・両手仲介とは、売主の仲介も弊社が行う場合を呼びます

・片手仲介とは売主の仲介は他の不動産会社が行うことです



| 片手仲介の場合

片手取引の場合でも物件価格が2000万円以上の場合、仲介手数料が50%値引きの1.5%+3万円×消費税または物件価格の1.5%+3万円の現金キャッシュバックが選べます





2000万円の中古マンションの購入の場合


住宅ローンで仲介手数料として72万6千円を組み込み、弊社へお支払して頂き決済時に33万円を現金キャッシュバック

または現金キャッシュバック無しで仲介手数料として33万円を住宅ローンに組み込む事が選べます。




3000万円の中古マンションの購入の場合


3000万円のマンション購入だと住宅ローンで仲介手数料として約105万6000円を組み込み、弊社へお支払して頂き決済時に48万円を現金キャッシュバック

または現金キャッシュバック無しで仲介手数料として48万円を住宅ローンに組み込む事が選べます。





2000万円未満の物件の場合は現金キャッシュバックは無く、仲介手数料の値引きもありません。

2000万円以上の物件を購入される場合特典を受けることができます。



2000万円未満の場合仲介手数料


2000万円未満の不動産購入の場合、弊社の仲介手数料は満額となります。


≪仲介手数料の計算式≫

仲介手数料の計算式

購入する物件が400万円を超え2000万円未満場合には簡略な計算式があります。




|ご紹介できる物件数

ベストバランスでお得に購入きる物件は下記ポータルサイトに掲載されている約60〜70%前後の物件です。

おおよそ 30%の物件は売主直販の物件もしくは、囲い込みされていてご紹介できない物件になります。

それでも大多数の物件がお得に購入できますので、まずはお問合せ頂き、ご紹介できる場合は大変お得に購入できます。




↓ポータルサイトに掲載の物件はほぼすべてが対象です。(60〜70%前後)

※囲い込みをされている物件はご紹介できません。

※売主直販のみで、仲介会社が入れない物件はご紹介できません。





他サイトで気になる物件も仲介手数料無料または1%で購入可能




|ただしお得なサービスを使うには条件があります。

1、物件のお問合せから物件のご内覧をベストバランスで行うこと。

2、福岡県内の物件であること。

3、売り側の不動産業者に物件の囲い込みをされていないこと

4、売主様から専任、専属専任媒介契約で依頼され売却していない物件。
こちらの物件の場合は仲介手数料は満額になり値引きや現金キャッシュバックはありません。


≪売買価格と仲介手数料額比較≫



仲介手数料1%だとこんなにお得になります。
この金額から消費税を抜いた金額が現金キャッシュバック額になります






|価格交渉もお任せください




ベストバランスでは価格交渉も行っています。

通常不動産業者は価格交渉に後ろ向きなところが多いのは価格が下が下がると仲介手数料も下がる為です。

ベストバランスでは価格交渉で下がった金額の15%を成功報酬として頂く事を条件に価格交渉も行っています。

また、価格交渉の報酬額と、仲介手数料を併せた金額は満額の仲介手数料額を超えることはありません。





|家具家電購入費用は住宅ローンに組み込むことはできません

新居のお引越しにあわせて、家具や家電を揃えたいという方も多いと思います。

家具家電を揃えるのにも数十万円かかってしまいます。

ただ、この家具家電の費用は銀行住宅ローンへ組み込みができないのです。



そこで元々、仲介手数料が1.5%+3万円か1%と低額なベストバランスでは、仲介手数料上限額を住宅ローンに組み込み

当社仲介手数料と上限額との差額を購入者へ現金キャッシュバックすることも可能です。


現金キャッシュバックで、家具家電を揃えることができるようになります。

旅行など費用としても使うことができます。

また現金キャッシュバック金額は税抜金額となります。




弊社はお客様とのやりとりは基本的にLINEを使用させていただいておりますので、もしよろしければご登録をお願いいたします。

(営業が外出中でもチェックができるので、やりとりがスムーズ、資料添付が可能、夜間のお問合せも可能等のメリットがあります。)

購入者の方はSUUMOやアットホームなどで気になる物件がありましたら、URLをコピーして貼り付けて頂ければ仲介手数料1.5%+3万円や1%でどちらでご紹介できるかをお調べさせて頂きます。

友だち追加



不動産売却も仲介手数料が安い

売却方法や売却の特典について

新築一戸建ては仲介手数料無料




---------------☆
おかげさまでご紹介でご来店される方が増えています。

〈ベストバランス経由で購入するとこんな特典があります〉
◎仲介手数料1.5%+3万円か、1% または現金キャッシュバックが選べる
◎5〜10万円など請求されることの多いローンサポート手数料も0円でOK

株式会社BEST BALANCE

福岡市博多区博多駅東1-16-8 ITビル4階C号室

電話でお問合せ

092-477-8392


更新日時 : 2021年03月30日 | この記事へのリンク : 

福岡で新築一戸建ての購入は現金キャッシュバックのベストバランス


福岡で建売住宅を購入される時に、弊社仲介で購入して頂くと、仲介手数料無料または、仲介手数料は割引なしで3%+6万円を引き渡し時に現金キャッシュバックが選べます。

2500万円の新築建売住宅購入で81万円、3500万円の物件ですと111万円がキャッシュバック金額となります。


新築一戸建ては売主である建築主であるパワービルダーから仲介手数料として物件価格の2〜3%頂けることが多く、弊社の売り上げは売主様から頂ける仲介手数料で十分な為

弊社が頂いた満額の仲介手数料(3%+6万円×消費税)は消費税を差し引いた後の金額を現金キャッシュバックしています。


現金キャッシュバックに替えて仲介手数料無料も可能です。


|対象となる物件

対象となるのはSUUMO・ホームズ・アットホームなどに掲載されている新築建売住宅です。

70〜80%の物件が弊社仲介で購入することができます。







不動産売却も仲介手数料が安い

売却方法や売却の特典について

新築一戸建ては仲介手数料無料




---------------☆
おかげさまでご紹介でご来店される方が増えています。

〈ベストバランス経由で購入するとこんな特典があります〉
◎新築一戸建ては仲介手数料無料か現金キャッシュバックが選べます
◎5〜10万円など請求されることの多いローンサポート手数料も0円でOK

株式会社BEST BALANCE

福岡市博多区博多駅東1-16-8 ITビル4階C号室

電話でお問合せ

092-477-8392


更新日時 : 2021年03月26日 | この記事へのリンク : 

福岡の新築一戸建ての仲介手数料無料で購入時にかかる諸費用を安くする

新築一戸建てを購入するときに、物件価格以外にも200万円〜300万円費用がかかります。

諸費用として価格の7〜9パーセントプラスでかか、 この諸費用が意外と高額になります。

諸費用の中に仲介してもらった不動産会社の手数料が3%程度ありますが、私達不動産会社は売主さんからも3%前後の手数料を頂けていますので、当社は購入者からは0%とする割引サービスを行っています。
単純に言えば、他の不動産屋さんとの差別化であります。

|ポータルサイトや投函されたチラシで気になる物件もお得に購入!

SUUMOやアットホーム、ふれんずに掲載してある新築戸建の多くの物件が値引きの対象になります。

そしてベストバランスでも仲介会社なので、他不動産屋さんが掲載している物件でも紹介できる事が多いです。

購入の仲介に選ぶ会社によっては諸費用の金額が100万円以上も変わってしまうのは仲介手数料を貰う会社なのか無料の会社なのかの違いになります。

|購入時に支払う仲介手数料

仲介手数料は3000万円の物件で約105万6000円になります。

私達のような仲介に入っている不動産会社は売主さんからもだいたい同じ金額の手数料が頂けます


|物件価格以外にかかる諸費用とは

物件以外にかかる諸費用の内訳はいったい何があるのでしょうか?

【例えば3000万円の物件を購入した場合の費用合計額】

物件価格:3000万円

・仲介手数料:0円

・物件登記費用:40万円前後

・固定資産税、都市計画税:4〜10万円

・銀行のローン手数料:0円〜5.5万円

・住宅ローン保証料:60万円 ※金融機関による

・契約書に貼る印紙代:3万円

・火災保険代1年〜10年分:1万1千円〜35万円

・フラット35S証明書発行代:3.5万円〜5万円

ローンサポート手数料や事務手数料(5〜10万円)など不明瞭な費用はかかりません。

|まとめ

・ベストバランスなら3000万円の物件で購入時105万円程度節約でき費用が節約できます。

・売主から手数料が頂けない物件でも2000万円以上の物件であれば仲介手数料は半額より安い「物件価格×1%」で購入できます。

注意して頂きたい事として、他不動産会社で既に購入申し込みをされている方は、ベストバランスで申込なおすことはできません。

このサービスはベストバランスで物件のご案内〜購入申し込みをした方のみとなります。

新築一戸建ては現地でオープンハウスをしている仲介会社様が多くあります。

他社様で内覧され、購入申し込みをされた方は当社で申込みなおすことはできませんのでご注意ください。

気になる物件がありましたら未内覧の状態で当社にご連絡ください。

弊社はお客様とのやりとりは基本的にLINEを使用して頂いておりますので、もしよろしければご登録をお願いいたします。

(営業が外出先でもチェックできるのでやりとりがスムーズ、資料添付が可能、夜間の問い合わせも可能、等メリットがあります)

友だち追加

株式会社BEST BALANCE

812-0013

福岡市博多区博多駅東1丁目16-1 ITビル 4C

電話番号092-477-8392 / FAX番号092-477-8420

更新日時 : 2019年04月25日 | この記事へのリンク : 

福岡で新築一戸建てを購入する方へ!物件価格以外にかかる費用は不動産会社によって違う!!

福岡で新築一戸建てや建売住宅を購入する際、物件価格以外にも諸費用がかかります。
この諸費用がなかなか高額で、200万円以上かかったりします。

諸費用は不動産会社によって金額に違いがあり、購入申し込みをする不動産会社によって100万円以上費用が変わります。
諸費用が抑えられる不動産会社を選ぶ方法や、どの名目で幾らくらいの金額の違いがあるかを説明していきます。



【諸費用の名目と金額】

1.、登記費用:40万円前後
必ずかかる費用として登記費用があります。物件を購入して、名義をあなた名義に替える必要があります。
新築物件の場合土地は名義変更、建物は表示登記をすることになります。

2、印紙代:3万円
不動産売買契書へ1万円の印紙が必要になります。
金融機関から住宅ローンの金消契約時の契約書に2万円の印紙が必要になります。

3、固定資産税、都市計画税:3万円〜7万円
4月1日から引き渡し日までを売主が負担します。
引き渡し日から3月末までを買主負担になります。
新築一戸建て購入時には土地のみの固定資産税、都市計画税がかかります。

4、火災保険代:2.5万円〜25万円
1年間で2.5万円、10年間で25万円など、期間は購入者で選ぶことができます。
金融機関から紹介された火災保険を選ばれてもOK!ご自身で見つけられた保険も使用可能です。
県民共済が良かったりもします。

5、仲介手数料:[物件価格×3%+6万+消費税】
2500万円の物件で約87万円
3000万円の物件で約103万円
3500万円の物件で約120万円になります。
この仲介手数料はあくまで上限の金額になりますので、仲介手数料0円の不動産会社や半額の不動産会社で購入すると抑えることができます。

6、ローンサポート手数料:0〜15万円
この費用も不動産会社によって金額は様々です。
宅建業法のグレーゾーンの名目になります。
費用が高い、安いからといってサポートされる内容に代わりはありません。
無料でサポートしている不動産会社を選ぶことで費用が抑える事ができます。

7、カーテンレールや、防犯シャッター、TVアンテナ
新築戸建によって違いがありますが、カーテンレールや防犯シャッター、TVアンテナが付いていない物件も多くあります。
その場合、売主に有料オプションとして引き渡し前に設置してもらう事ができます。
カーテンレールで3万円前後、防犯シャッターで1ケ所8〜10万円程度、TVアンテナ設置で7万円〜10万円程度かかります。

8.福岡銀行や、西日本シティ銀行など地方銀行から住宅ローン融資を受ける場合、事務手数料が5.4万円かかります。
最近は金利が安いのでネットバンクを利用される方が多くなってきました。詳細は各金融機関へ確認

仲介手数料とローンサポート手数料以外の費用はどこの不動産会社でもあまり変わらないです。
ローンサポート手数料や仲介手数料が無料の不動産会社もありますので、選ぶ不動産会社によって100万円以上の諸費用を安く抑えることができます。

−−−−−−−−☆

〈ベストバランス経由で購入するとこんな特典があります〉
◎仲介手数料無料か、現金キャッシュバックが選べる
◎お引越し後1年経過に室内エアコンを分解洗浄を無料施工!
◎通常5〜10万円のローンサポート手数料は0円でOK

おかげさまでご紹介での来店される方が増えています。
電話でお問合せ○○092-477-8392○○
<LINEをご利用の方へ>
弊社はお客様とのやりとりは基本的に公式LINEを使用させて頂いておりますので、
もしよろしければご登録お願いいたします。
(営業が外出先でもチェックできるのでやりとりがスムーズ、
資料添付が可能、お客様のご都合の良い時に連絡ができるなどのメリットがあります)
・SUUMOやホームズなどで気になった物件のURLをお送り頂くこともできます。


更新日時 : 2019年04月21日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2021年04月        >>
        123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近見た物件 (0)