福岡県で賃貸物件のお部屋探しは情報満載のベストバランス

SUUMO・ホームズよりもベストバランスなら初期費用を安くできます!丁寧なサポートや柔軟な対応でお友達のご紹介やリピーター増加中!初期費用のご相談・交渉等お気軽にお問合せ下さいませ。

ブログ一覧

中古マンションや一戸建ての購入は仲介手数料無料か50%値引きされるベストバランス

 

中古マンションや一戸建ての購入は仲介手数料無料か50%値引きされるベストバランス
 
 


仲介手数料額は購入申込をする不動産会社によって違う

ベストバランス経由で購入すると仲介手数料が安くなります。
 
中古マンションや新築・中古一戸建てを購入する際、仲介した不動産会社へ仲介手数料を支払いますが、仲介手数の金額は不動産会社によって違って、ほとんどの会社は購入代金の3.3%+6.6万円の手数料がかかることが一般的です。

これは宅建業法でこの金額までは貰っても良いよと決まっていて、さらに売主様と買主様の双方からこの金額を受け取ってよいので、3000万円の物件の場合で売主様から約105万円受け取り、買主様から同じく約105万円受け取り合計約210万円を貰えることになります。
 
ベストバランスでは売主様から手数料として3.3%+6.6万円頂ける物件は購入者の仲介手数料を0円に値引きしています。

 

中古マンションをお得に購入できる理由↓

 
 
仲介手数料無料物件と50%値引き物件の違い
 


仲介手数料が無料となるのは売主様から3.3%+6.6万円の手数料が頂ける物件です。
売主様から手数料が頂けなかったりする場合でも50%値引きの仲介手数料でお得に購入することができます。
 


仲介手数料値引きが適用になる条件

  1. 福岡県内にある物件
  2. 物件価格が2000万円以上の物件
  3. 売主様からの依頼が一般媒介契約の物件(売り出されているほとんどの物件が一般物件です)




 



ご紹介できる物件
 


ご紹介できる物件はスーモやホームズ、アットホームふれんずなどに掲載されている中古マンションや新築、中古一戸建ての7~8割の物件になります。
ご紹介できない2~3割の物件は、売主直販物件だったり、売主側についている不動産会社が物件の囲い込みを行っていて紹介できない
ケースです。

多くの物件が対象になりますので気になる物件がありましたらまずは仲介手数料無料になるか、50%値引きになるのかをお調べしますのでお気軽に
・気になる物件のURLや物件名をラインでお送りください。
 
 
 

 ↓ベストバランス公式ライン@ スマホの方はバナーをクリック

友だち追加 




お気をつけていただく事

不動産業界の決まりとして、スーモやホームズ、アットホームに掲載されている元付け業者といわれる売主様側の不動産会社へお問合せされてしまった場合、その後で弊社でお申込みすることができません。


気になる物件が見つかりましたら、まずは弊社へ仲介手数料値引きになるかをお問い合わせください。

ご条件をお伺いできれば、物件のお探しもさせていただきます。
 



価格交渉もお任せください

 
物件を購入される際の価格交渉も行っております。

本来物件価格が下がることで不動産会社の仲介手数料が下がってしまうので、値下げ交渉を嫌がられる事もあります。

弊社では価格交渉して値下がりした金額の15%を成功報酬として頂くことで値下がりした分弊社へも一定金額の手数料を頂けるので精一杯交渉させて頂きます。
 


仲介手数料以外にかかる費用
 
不動産を購入される時に不動産会社から請求される費用として住宅ローン斡旋事務手数料があります。

住宅ローンの金融機関をご紹介する際に不動産会社が取得する費用でして、金額は10万円~30万円で、仲介手数料以外に請求される費用です。

弊社でご購入されるお客様は住宅ローン斡旋手数料0円で金融機関をご紹介させて頂いておりますので、仲介手数料無料と併せてお得に購入頂いております。
 



まとめ
 
賃貸のお部屋探しを仲介手数料無料で長年行っているベストバランスでは、不動産の購入も仲介手数料無料で購入することができます。

賃貸と比べて金額が大きくなり抑えられる仲介手数料の金額も大きくなります。

ご条件をお伺いして物件探しからも行っていますので、お気軽にお問合せください。


 

株式会社BEST BALANCE
福岡市博多区博多駅東1丁目16-8 ITビル4階
電話番号092-477-8392 FAX092-477-8420
メールsupport@bestbalance-fukuoka.jp
 

 
 

 ↓ベストバランス公式ライン@ スマホの方はバナーをクリック

友だち追加 

 

 

更新日時 : 2022年09月15日 | この記事へのリンク : 

<<福岡で不動産売却は仲介手数料無料のベストバランスへ     |  ブログ トップへ  |  福岡でおすすめのお部屋探し~不動産会社によって初期費用が違う!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー