福岡県で賃貸物件のお部屋探しは情報満載のベストバランス

SUUMO・ホームズよりもベストバランスなら初期費用を安くできます!丁寧なサポートや柔軟な対応でお友達のご紹介やリピーター増加中!初期費用のご相談・交渉等お気軽にお問合せ下さいませ。

ブログ一覧

ネストピア博多グランドステージ 仲介手数料無料なら初期費用が安くなります

ネストピア博多グランドステージも空室がある場合にベストバランスでご契約の方は仲介手数料無料でご契約可能です。

他サイトで気になる物件もベストバランスなら初期費用を抑えてご入居できます。

お問合せは092-477-8392

 ラインで他不動産会社で気になっている物件のホームページURLをお送りいただくことも可能です。

最新の空室を確認し、初期費用もご報告させていただきます。 

友だち追加

※こちらのブログは室内設備や周辺環境などを知って頂く為に作成したものになります。

空室募集を意図したものではありませんのでご承知おきください。 

ネストピア博多グランドステージは 平成29年1月下旬に竣工した分譲タイプの賃貸マンションです。

住所は福岡市博多区吉塚 5丁目11-33にあります。

構造は鉄筋コンクリート地上10階建てになります。

総戸数は52戸あります。(1LDK35戸・2LDK17戸)

設計、管理、施工は内藤工務店が行っております。

 

【ネストピア博多グランドステージのある吉塚の特徴】

最寄駅になるJR吉塚駅は博多駅から1駅、時間にして3分の場所にあります。

博多駅まで自転車で8分、馬出九大病院までも徒歩8分、福岡空港までも車で4分と、アクセスの良い立地にあります。

ネストピア博多グランドステージの周辺には商売の神様をお祀りしてある緑豊かな東公園や、ソフトボールやテニスなど運動と自然を楽しみながら、身も心もリフレッシュできる大井公園、広い芝生広場や、野球場、遊具を有した榎田中央公園など大きな公園がほど近くにあります。

ネストピア博多グランドステージの目の前には生鮮食品、雑貨、薬、お酒から家電まで揃うダイレックスがあり、横には24時間営業のローソン、斜め前には整形外科、内科など、毎日の生活にはことかかない立地です。

またほど近い所には商業施設が集まっているパピヨンプラザや、24時間営業のスーパー(サニー)もあります。 

最近では吉塚駅エリアがJRによって再開発され、 カフェ、居酒屋、ファミリーマート、ロッテリア、書店など様々なお店が駅のすぐ前にオープンしています。

【ネストピア博多グランドステージの間取りプラン】

A タイプ 2LDK(専有面積50.22㎡)

1号タイプのお部屋はリビングが11.8帖、洋室4帖、洋室5帖の2LDKタイプになります。

バルコニーは南東向きでの角部屋になります。

料理しながらTVを見れたり、お子様や家族と会話しながら料理できる対面式のカウンターキッチンが魅力的です。

クローゼットは洋室に4か所ありますので、大容量の収納力があり、すっきり収納できます。

玄関横にも3か所収納がありますので、ちょっとしたものをしまうのに便利です。

リビングと洋室はパーテーションで区切ったり、解放して広々と使ったりと、使い方のアレンジが可能となっています。

 

 Bタイプ 1LDK(専有面積34.05㎡)

 2号室、5号室のお部屋はリビングが9帖、洋室が4.4帖の1LDkタイプのお部屋になります。

バルコニーは南東向きで日当たり良好です。お部屋は真ん中のお部屋になります。

2号室.5号室は洋室部分に広々としたウォークインクローゼットがありますので、収納力抜群です。

キッチンは人気の対面式のカウンターキッチン!会話をしながらや、TVを見ながらお料理ができます。

キッチン後ろには収納に便利な吊り戸棚を設置しています。

 

Cタイプ 1LDK(専有面積40.06㎡)

3号室.4号室のお部屋はリビング11.6帖洋室4.3帖の1LDKタイプのお部屋になります。

3号室4号室は南東向きの中部屋になります。

特徴として、バルコニー側に11.6帖のリビングが全面接していますので、来客時に洋室のドアを閉めても十分な広さや明るさ、採光を確保できます。

キッチンはカウンターキッチンタイプになります。2口ガスコンロは調理油加熱防止装置付き、消し忘れ防止機能付で安全面にも配慮されています。ガスコンロの下にはグリルもあり、料理のバリエーションが広がります。

ハンガーレールが2本設置されている大容量のウォークインクローゼットも魅力的です。 

Dタイプ(専有面積50.24㎡)

6号室の間取りは LDK14.2帖、洋室4.7帖、洋室3.2帖の2LDKタイプのお部屋になります。

6号室のバルコニーも南東向きになりますので採光良好、洋室には2か所の窓もあります、角部屋になります。

バルコニーはリビング側と、4.7帖の洋室側にも何かと便利なサービスバルコニーを設置しています。

洋室の間には大容量のウォークインクローゼットが設置されています。洋室どちらからでも入る事ができる造りになっています。

廊下にはちょっとした物をしまえる収納を2か所設置しています。

リビング横の洋室のパーテーションを開けて17.4帖のリビングとして使用する事もできます。

 

【洋室の配置図はこちら】 

 

【ネストピア博多グランドステージのこだわり】

【騒音を低減させる二重床構造をい採用】

コンクリートに直接フローリングなど仕上げ剤を張る従来の工法ではく、フローリングと、コンクルートの間に防振ゴム、支持ボルトを設置し、空間を設けることにより、防音性、断熱性を高めております。

 

【高い耐久性耐久性の外壁構造と、ダブル配筋】

外壁には十分な厚さのコンクリート躯体の上にタイルを貼り付けた構造の内側に断熱材を入れ、断熱性や耐火性に配慮しています。

 

【浴室には浴室乾燥機付】

お風呂掃除で悩まされるカビ、発生する理由は浴室の湿度の高さがあります。浴室乾燥機を使えば換気と乾燥効果でカビの発生を抑える事ができます。 

冬場の入浴前に暖房スイッチを入れておけば、ヒートショックを予防する効果があります。

梅雨時期の天気の悪い日には室内ではなく、浴室乾燥機を付けて浴室で乾燥させると、短時間で驚くほどよく乾きます。

【オートバス】

浴室にはボタンやパネルが見やすく操作しやすいオートバス機能付き。

お湯張りボタンを押すとあらかじめ設定された温度で湯量を自動お湯張りしてくれます。

お湯はりが終了すると、音声でお知らせいたしますので、お風呂のお湯の止め忘れも防げます。

【24時間換気システム】

窓を閉めた状態でも換気が行える24時間換気を採用しています。

室内の臭気や湿気を室外へ排出し、常に新鮮な空気の流れをつくります。

ベストバランスではネストピア博多グランドステージも空室がある場合には仲介手数料無料でご紹介可能です。

当社は福岡の物件ならどこのお部屋でもご紹介、ご契約が可能です。

スーモやホームズ、ふれんずやアットホームなどで気になった物件も初期費用を抑えてご入居できます。

こちらの記事もよく読まれています。
本当は省ける消臭除菌代や簡易消火剤代についての記事

-------------☆
おかげさまでご紹介やリピーターが多く、福岡の賃貸物件年間紹介件数3,000件以上!

<ベストバランスの特徴>
○仲介手数料ゼロ
○賃貸お部屋探しから鍵渡しまで丁寧なフォロー
○お持ちのVISA・JCB・マスターカード等で初期費用のお支払可!
○管理会社からの請求以外で不要なオプションは請求いたしません!
○お部屋の内覧は無料!
○他サイトに掲載中の賃貸物件も初期費用安くご紹介できます。
○初期費用や空き状況のみのお問合せも大歓迎!

電話でお問合せ○○<a href="tel:092-477-8392">092-477-8392</a>○○

<LINEをご利用の方へ>
弊社はお客様とのやりとりは基本的に公式LINEを使用させて頂いておりますので、
もしよろしければご登録お願いいたします。
(営業が外出先でもチェックできるのでやりとりがスムーズ、
資料添付が可能、お客様のご都合の良い時に連絡ができるなどのメリットがあります)
・SUUMOやホームズなどで気になった物件のURLをお送り頂くこともできます。

友だち追加





株式会社BEST BALANCE

福岡市博多区博多駅東1-16-8 IT 

電話番号 092-477-8392

更新日時 : 2017年07月23日 | この記事へのリンク : 

<<仲介手数料無料の場合退去時費用が高くなる?     |  ブログ トップへ  |  pondMum SUMIYOSHI ポンドマム住吉 仲介手数料0円なら初期費用を抑えれます>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー