福岡県で賃貸物件のお部屋探しは情報満載のベストバランス

SUUMO・ホームズよりもベストバランスなら初期費用を安くできます!丁寧なサポートや柔軟な対応でお友達のご紹介やリピーター増加中!初期費用のご相談・交渉等お気軽にお問合せ下さいませ。

ブログ一覧

福岡で建売住宅の購入は仲介手数料無料のベストバランスへ

福岡で新築建売住宅の購入ならベストバランス経由で購入すると、仲介手数料が無料でお得に購入できます。

仲介手数料無料の不動産会社で購入した場合、事務手数料や、ローンサポート手数料として10万円~40万円程度請求されることや、不動産会の関連会社の生命保険に加入必須のところがあります。

ベストバランスではそのような費用は一切頂いておりませんのでどこよりもお得に新築建売住宅が購入することができます。


ご紹介できる物件はスーモやアットホームに掲載されている新築一戸建ての8割程度の物件が仲介手数料無料にてご紹介できます。


福岡 新築一戸建て 仲介手数料無料

どれほどお得かというと、2500万円の建売住宅で約89万円、3000万円の物件だと約105万円お得に購入できます。

新築一戸建て購入時に一般的にかかる仲介手数料【物件価格の3.3%+6.6万円】が無料で購入できます。

仲介手数料が無料になる事で住宅ローン額が安くなりますので、毎月の返済金額も安くなります。





【購入時仲介手数料無料を始めた理由】


これまでベストバランスは賃貸のお部屋探しを仲介手数料無料で行ってきました。

ベストバランスでお部屋探しをされると、一般的には家賃1カ月分かかる仲介手数料が0円とお得に契約できます。
家賃6万円のお部屋であれば初期費用が6.4万円安く借りることができます。

これができるのは入居した時、オーナーさんから手数料として家賃1カ月分頂けるからです。
通常は貸主、借主双方から家賃1カ月分頂きますが
ベストバランスはそれだけで十分なので借主側からは0円としています。

とは言っても無料と聞くとただだと怪しいですよね。

何か他の名目で請求してくるんじゃないか?とか
だまされるんじゃないか?
やっぱりなんか怪しくて怖い !!
と実際思われていました。

仲介手数料無料を始めて1年ほどは、お問合せされる方は月に3~5人ほどしかいらっしゃらなかったです。

それでも、仲介手数料無料のサービスを続けてきた結果、借りてもらったお客さんの間で少しずつ口コミで広がってありがたいことに多くの方からお問合せを頂くようになりました。

お部屋探しだけでなく購入のご相談も頂く事がありましたので、購入時も何かお得にしたいと思い、売主から仲介手数料が頂ける物件は賃貸と同じく借主は無料としました。

電話でのお問合せ○○092-477-8392○○
<LINEをご利用の方へ>
弊社はお客様とのやりとりは基本的に公式LINEを使用させて頂いておりますので、
もしよろしければご登録お願いいたします。
(営業が外出先でもチェックできるのでやりとりがスムーズ、
資料添付が可能、お客様のご都合の良い時に連絡ができるなどのメリットがあります)
・SUUMOやふれんず、アットホームなどで気になった物件のURLをお送り頂くこともできます。

登録方法は下記をご参照ください。
ご登録お待ちしております。

友だち追加



【紹介できる建売住宅や新築一戸建ての数は?】

SUUMOやアットホームやふれんずで見て気になった建売住宅【新築一戸建て)の8割程度の物件がベストバランス経由でもご購入可能です。
残りの2割の物件は売主直販でしか購入できなかったり、掲載している不動産屋さん経由でしか購入出来ない物件になりますが、他の不動産屋さんが掲載してある物件の多くがベストバランスで仲介手数料無料でご紹介可能です。



【仲介手数料無料の理由】

ベストバランスが売買仲介手数料を無料でご紹介できるのは、売主から仲介手数料が頂ける物件だからです。
※物件価格の3%税込が出ています。
通常は売主と、買主双方から仲介手数料を頂く事が一般的ですが、ベストバランスでは売主からのみの手数料で十分ですので、買主の方からは無料としています。

まれに売主から手数料が頂けない物件もあります。
そのような場合でもベストバランスを通すと正規の仲介手数料(物件価格×3.3%+6.6万円)を支払うのではなく、50%値引き(1.5%+3万円×消費税)でご購入することができます。



【仲介手数料50%割引ではこんなにお得】

一般的な仲介手数料上限額で購入された場合に比べ、仲介手数料1%で購入された場合は2500万円の物件で44万円、3000万円の物件で約53万円の仲介手数料を安く購入できます。



【新築一戸建て購入の流れ】

ベストバランスでは新築一戸建ての購入を予定されている方に、初めての不動産購入セミナーを行っています。
住宅ローンがいくらまで組めるのかという事から、無理の無いローンの返済金額はいくらくらいなのか、住宅ローンの種類、物件の探し方や、購入のタイミング、値下がりするタイミングなどなど、初めての不動産購入を始められた方にお役に立てる無料のセミナーをご用意しています。

1、初めての不動産購入セミナー

2、金融機関の事前審査

3、物件探しからご内覧

4、気に入る物件が見つかりましたら購入申し込み

5、物件の調査、重要事項説明、売買契約

6、金融機関へ住宅ローンの本審査

7、手直し箇所の確認の立会、境界の立会確認

8.手直しがある場合は売主に手直しをしてもらいます

8、物件残代金決済と同時に鍵の引き渡し

9、入居

-----------☆

おかげさまでご紹介やリピーターが多く、福岡の賃貸物件年間紹介件数7,000件以上!
初期費用がどこよりも安く、お部屋の案内からカギ渡しまでの丁寧なフォローがご支持頂けています。
新築一戸建てや建売住宅の購入も仲介手数料無料で諸費用を抑えて購入することができます!
中古マンションも仲介手数料無料または50%値引きで購入可能です。

株式会社BEST BALANCE
福岡市博多区博多駅東1-16-8 ITビル4階
お電話でのお問合せ○○092-477-8392○○

ラインでのお問合せの方はこちら
友だち追加



 

更新日時 : 2021年05月22日 | この記事へのリンク : 

福岡で新築一戸建てを購入する方へ!物件価格以外にかかる費用は不動産会社によって違う!!

福岡で新築一戸建てや建売住宅を購入する際、物件価格以外にも諸費用がかかります。
この諸費用がなかなか高額で、200万円以上かかったりします。

諸費用は不動産会社によって金額に違いがあり、購入申し込みをする不動産会社によって100万円以上費用が変わります。
諸費用が抑えられる不動産会社を選ぶ方法や、どの名目で幾らくらいの金額の違いがあるかを説明していきます。



【諸費用の名目と金額】

1.、登記費用:40万円前後
必ずかかる費用として登記費用があります。物件を購入して、名義をあなた名義に替える必要があります。
新築物件の場合土地は名義変更、建物は表示登記をすることになります。

2、印紙代:3万円
不動産売買契書へ1万円の印紙が必要になります。
金融機関から住宅ローンの金消契約時の契約書に2万円の印紙が必要になります。

3、固定資産税、都市計画税:3万円~7万円
4月1日から引き渡し日までを売主が負担します。
引き渡し日から3月末までを買主負担になります。
新築一戸建て購入時には土地のみの固定資産税、都市計画税がかかります。

4、火災保険代:2.5万円~25万円
1年間で2.5万円、10年間で25万円など、期間は購入者で選ぶことができます。
金融機関から紹介された火災保険を選ばれてもOK!ご自身で見つけられた保険も使用可能です。
県民共済が良かったりもします。

5、仲介手数料:[物件価格×3%+6万+消費税】
2500万円の物件で約89万1000円
3000万円の物件で約105万6000円
3500万円の物件で約122万1000円になります。
この仲介手数料はあくまで上限の金額になりますので、仲介手数料0円の不動産会社や半額の不動産会社で購入すると抑えることができます。

6、ローンサポート手数料:0~15万円
この費用も不動産会社によって金額は様々です。
宅建業法のグレーゾーンの名目になります。
費用が高い、安いからといってサポートされる内容に代わりはありません。
無料でサポートしている不動産会社を選ぶことで費用が抑える事ができます。

7、カーテンレールや、防犯シャッター、TVアンテナ
新築戸建によって違いがありますが、カーテンレールや防犯シャッター、TVアンテナが付いていない物件も多くあります。
その場合、売主に有料オプションとして引き渡し前に設置してもらう事ができます。
カーテンレールで3万円前後、防犯シャッターで1ケ所8~10万円程度、TVアンテナ設置で7万円~10万円程度かかります。

8.福岡銀行や、西日本シティ銀行など地方銀行から住宅ローン融資を受ける場合、事務手数料が5.5万円かかります。
最近は金利が安いのでネットバンクを利用される方が多くなってきました。詳細は各金融機関へ確認

仲介手数料とローンサポート手数料以外の費用はどこの不動産会社でもあまり変わらないです。
ローンサポート手数料や仲介手数料が無料の不動産会社もありますので、選ぶ不動産会社によって100万円以上の諸費用を安く抑えることができます。

--------☆

〈ベストバランス経由で購入するとこんな特典があります〉
◎他の仲介手数料無料の不動産会社よりもサービスします
◎仲介手数料無料+αの特典
◎通常5~10万円のローンサポート手数料は0円でOK

おかげさまでご紹介での来店される方が増えています。
電話でお問合せ○○092-477-8392○○
<LINEをご利用の方へ>
弊社はお客様とのやりとりは基本的に公式LINEを使用させて頂いておりますので、
もしよろしければご登録お願いいたします。
(営業が外出先でもチェックできるのでやりとりがスムーズ、
資料添付が可能、お客様のご都合の良い時に連絡ができるなどのメリットがあります)
・SUUMOやホームズなどで気になった物件のURLをお送り頂くこともできます。


 

更新日時 : 2021年04月22日 | この記事へのリンク : 

新型コロナウィルス感染症に対する対応のお知らせ

いつもベストバランスをご愛顧頂きありがとうございます。

新型コロナウィルス関連肺炎の感染が急速に拡大しております。
当店では感染拡大を防ぐ為の以下対策を行っております。

①従業員のマスク着用。
②店頭へのアルコール除菌スプレーの設置。
③スタッフは出勤前に発熱は無いか、体調管理の確認を行っています。
※スタッフは体温測定をしており、37度を超える場合は自宅待機を徹底しています。
④スタッフは毎時手洗いを実施しています。
⑤お客様が直接手の触れる箇所は定期的にエタノールで消毒殺菌します。
⑥定期的に窓を開けて室内の換気を実施しています。

また、来店不要でお部屋探しができます。
①スカイプ、ビデオ通話など、来店不要でお部屋の内見ができます。
②直接検討中のマンションに集合し現地で解散できます。
③お申込みはラインやメール、お電話など来店不要です。
④契約書は郵送でのやりとりで来店不要です。

他人との接触を抑える対策が打ち出されている中において、当社でもできる限り感染の予防を行っております。
お客様からのご要望がございましたらお部屋のご紹介や入居手続きをご来店いただかずに行うなど感染リスクの極力少ない対応方法を検討させていただきます。
 

更新日時 : 2020年04月12日 | この記事へのリンク : 

フリーレントを不動産会社に抜かれている!?

これから福岡市内で1Kロフトタイプのアパートを借りようとしている方必見!

 

 福岡市内でアパートを借りる際に上の写真のような2階建ての1Kロフトタイプを借りようとしている方は、

初期費用が大幅に下がる可能性が高いです。

| フリーレントが不動産会社に取られている!? 

アパートのお部屋を借りる際にかかる費用は〇万円パックといったようにパックプランになっている場合が多くあります。

パックプランの中には鍵交換代や、家賃保証会社代といった費用と、1カ月分の家賃、共益費が含まれてのパック料金である場合が多々あります。

ただ、不動産会社に見積もりを出してもらうと、〇万円パックに含まれているはずの家賃1カ月分を別途請求するような悪徳な会社がいます。

このような請求書をだされた場合、本当はパック料金に含まれている賃料1カ月分を不動産会社がお客様から取り上げ、お店の売上げにしている可能性があります。

 

|そこの不動産会社でしか紹介できない?

福岡市内でお部屋を借りる場合、不動産会社は良くも悪くもどこの物件でも同じ条件でご紹介しています。

たまに『他社取扱い不可』 などと掲載している不動産会社がありますが、、、

ほとんどの場合はそういった事実はありません。

そういう物件もベストバランスでは普通に仲介手数料無料で取扱いしています(笑

|初期費用を家賃2カ月分安く入居する方法!?  

同じ物件を借りるのに家賃1カ月分と、仲介手数料1カ月分の2カ月分の初期費用が下がる可能性が十分にあります。

家賃4万円のお部屋の場合で8万円の初期費用が抑えられます

浮いた費用で家具をグレードアップしたり、旅行に行ったり、趣味の為に使ったりなどできます。

※初期費用以外の契約の条件などは変わりません。  

このように申込みをする不動産会社によって契約の費用は大きく変わります。 

福岡市内のアパートを借りる際は他不動産会社の初期費用見積もり金額よりも数万円下がるベストバランスへご相談ください。

他不動産会社で見積もりを出された方は、その見積もりより必ず1万円以上の費用を安くさせていただきます。

株式会社BEST BALANCE

福岡市博多区博多駅東1-16-8  ITビル4階

電話番号092-477-8392 

ラインでのお問合せの方はこちら↓ 

友だち追加 

更新日時 : 2019年06月24日 | この記事へのリンク : 

ネストピア大濠公園駅前2 仲介手数料無料

ネストピア大濠公園駅前2も仲介手数料無料でご紹介可能です。

こちらのネストピア大濠公園駅前2は福岡市中央区大手門3丁目6-13にあります。

地下鉄大濠公園駅まで徒歩2分の好立地

平成30年1月に入居開始、分譲賃貸マンションになります。

ベストバランスではこちらのベストピア大濠公園駅前2も仲介って数量無料でご紹介可能です。

 

間取りタイプは1LDKAタイプからFタイプまで全6タイプ

1LDKタイプ 76000円~共益費無し

敷金0カ月、礼金2カ月

31.29㎡~ 33.56㎡

 

 

  

-----------☆

おかげさまでご紹介やリピーターが多く、福岡の賃貸物件年間紹介件数3,000件以上!
初期費用がどこよりも安く、お部屋の案内からカギ渡しまでの丁寧なフォローがご支持頂けています。

SUUMOやホームズ・アットホームなど他サイトでお部屋探しをするよりも、ベストバランスでは最大家賃一ヵ月分も初期費用が安くなります!

◎お持ちのVISA・JCB・マスターカード等で初期費用のお支払可!
◎管理会社からの請求以外で不要なオプションは請求いたしません!
◎他サイトに掲載中の物件も初期費用安くご紹介できます。
◎初期費用や空き状況のみのお問合せも大歓迎!

電話でお問合せ○○092-477-8392○○

<LINEをご利用の方へ>
弊社はお客様とのやりとりは基本的に公式LINEを使用させて頂いておりますので、
もしよろしければご登録お願いいたします。
(営業が外出先でもチェックできるのでやりとりがスムーズ、
資料添付が可能、お客様のご都合の良い時に連絡ができるなどのメリットがあります)
・SUUMOやホームズなどで気になった物件のURLをお送り頂くこともできます。

こちらの記事もよく読まれています。
勝手に請求される消臭除菌施工代や簡易消火剤代に気をつけて

株式会社BEST BALANCE
福岡市博多区博多駅東1-16-8 ITビル4回C号室

更新日時 : 2017年12月21日 | この記事へのリンク : 

サイスウィステリア K 仲介手数料無料

《サイスウィステリア K》

サイスウィステリア Kの物件紹介ページになります( 福岡市博多区美野島3丁目19-19)!

こちらのサイスウィステリア Kもベストバランスでお申込みの方は仲介手数料無料で大変お得にお引越しできます。

また法人契約の場合も仲介手数料無料で初期費用を抑えて契約することができます。 

人気の博多区美野島のマンションがです!

充実の設備を備えたキレイなマンションで新生活を始めてみませんか?

こちらのブログは物件の詳細を説明しています。

空き状況など最新の空室状況はその都度確認をお願いします。 

外観・間取り↓ 

 

  

構造は鉄筋コンクリート造の12階建となっております。

こちらの物件は優良防犯マンション認定を取得しております! 

まずは安全を追求したデジタルキーを標準装備!

※デジタルキーの充実安心機能↓

 パスワード最大8個まで登録可能、オートロック、オートリロック機能、いたずら防止警報機能、こじ開け警報、外部電源供給機能、音量調整など 

その他、エントランスにはオートロックを設置・防犯カメラ(共用部)・24時間緊急対応窓口といった安心安全のセキュリティ体制となっております。

これなら女性の一人暮らしでも安心ですね!

その他ポイントはこちら↓

Tvモニタ付インターホン/ビルトインガスコンロ/温水洗浄便座付き/洗面化粧台/ダブルロック(シングルロック+デジタルキー)/FREE Wi-Fi/エアコン/エレベーター/追炊き機能/機械式駐車場/駐輪場/バイク置場/宅配ボックス

周辺施設↓

サニー(美野島店)まで徒歩1分

福岡銀行(住吉支店)まで徒歩2分

美野島公園まで徒歩2分

ミスターマックスセレクト(美野島店)まで徒歩3分

ローソン(博多美野島2丁目店)まで徒歩4分 

ドラッグセガミ(美野島店)まで徒歩5分

ほっともっと(美野島店)まで徒歩5分

キャナルシティ博多まで約1600m(自転車約7分)

中州エリアまで約2140m(自転車約9分)

福岡サンパレスまで約3970m(自転車約16分、西鉄バス26分)

ベイサイドプレイスまで約4000m(自転車約16分、西鉄バス26分)

当社は福岡市内の賃貸物件ならほとんどの物件を仲介手数料無料でご紹介しております。

SUUMOやホームズなどで気になる物件がありましたら、当社で初期費用を抑えてご契約できます。

ベストバランスへの口コミ評価たくさんのお客様から支持されています。

こちらの記事もよく読まれています
勝手に請求される消臭除菌施工代や簡易消火剤について

------------☆
年間紹介件数3,000件以上の実績があり、おかげさまでご紹介やリピーターが増えています♪

<ベストバランスならではのサービス>
○他サイトに掲載中の賃貸お部屋も初期費用安くご紹介可!
○不要なオプションは一切つけません!
○お持ちのVISA・JCB・マスターカード等で初期費用のお支払いできます。
○お部屋の内覧は無料!
○初期費用だけのお問合せも大歓迎!

株式会社BEST BALANCE

福岡市博多区博多駅東1-16-8ITビル4階

お問合せ先092-477-8392

更新日時 : 2017年12月11日 | この記事へのリンク : 

ランドマーク松島 仲介手数料無料

《ランドマーク松島》

ランドマーク松島(福岡県福岡市東区松島4丁目2-25)

こちらのランドマーク松島も空室があり、ベストバランスでお申込みの方は仲介手数料無料

こちらのブログは設備などを紹介する物件紹介ブログになります。

空室で募集しているかどうかは確認をお願いします。 

2017年11月完成の物件♪J-COM120M標準装備!

1LDK・2LDK複合の総戸数108戸の大規模賃貸マンション!

インターネット無料♪オートロック完備!周辺環境・設備充実。間取は「全4」タイプ!!

 

     1LDK 33.12㎡               1LDK 45.10㎡

       

     2LDK 45.26㎡              2LDK 54.12㎡        

      

 

■POINT■

★水回りがきれい★

①新築ならではの綺麗さ♪

トイレ、お風呂、独立洗面台、使いやすさ抜群!!タイル張なのでお掃除も楽ちん♪

★毎日のお料理が楽しみに★

②全室カウンターキッチン♪

収納がたくさんあるので、オシャレな食器や珍しい調味料など

ここに何を置こうかと考えるだけで楽しくなりますね♪

 

 

★安心、安全が第一!★

③セキュリティレンジャー活動中♪

オートロック、TVモニターフォン、宅配BOX、防犯カメラ完備!!

毎日の暮らしを安全に守ってくれます。

ご家族や、新婚さんなど、どなたでも安心して住むことができます!

 

■室内写真■ 

 

   1LDK 33.12㎡               1LDK 45.10㎡

       

 

  2LDK 45.26㎡              2LDK 54.12㎡     

 

       

 

とても清潔感のあるお部屋です。内覧可能な物件です♪♪

■交通機関■

 

西鉄貝塚線 貝塚(福岡)駅 徒歩19分

福岡地下鉄箱崎線 箱崎九大前駅 徒歩24分

 ■周辺環境■

 

鹿児島本線 箱崎駅 徒歩25分  

飲食店:ジョイフル福岡松島店 230m

スーパー:サトー食鮮館松島店 900m

コンビニ:セブンイレブン福岡松島4丁目店 226m

ホームセンター:グッデイ東福岡店 650m

公園:箱崎公園 1000m

小学校:福岡市立松島小学校 694m

ドラッグストア:マツモトキヨシ松島店 979m 

中学校:福岡市立箱崎清松中学校 1900m

 

当社は福岡市内の賃貸物件ならほとんどの物件を仲介手数料無料でご紹介しております。

SUUMOやホームズなどで気になる物件がありましたら、当社で初期費用を抑えてご契約できます。

ベストバランスへの口コミ評価たくさんのお客様から支持されています。

こちらの記事も読まれています
勝手に請求される消臭除菌施工代や簡易消火剤について

------------☆
年間紹介件数3,000件以上の実績があり、おかげさまでご紹介やリピーターが増えています♪

<ベストバランスならではのサービス>
○他サイトに掲載中の賃貸お部屋も初期費用安くご紹介可!
○不要なオプションは一切つけません!
○お持ちのVISA・JCB・マスターカード等で初期費用のお支払いできます。
○お部屋の内覧は無料!
○初期費用だけのお問合せも大歓迎!

株式会社BEST BALANCE

福岡市博多区博多駅東1-16-8ITビル4階

お問合せ先092-477-8392

更新日時 : 2017年12月07日 | この記事へのリンク : 

Grandtic nao 仲介手数料無料

《Grandtic nao》

Grandtic nao(福岡市早良区野芥1-11-26)の物件紹介ブログになります!

空室募集ではなく、物件の詳細を説明する記事になります。 

こちらのGrandtic naoも空室があり、ベストバランスでお申込みされた方は仲介手数料無料と大変お得に契約できます。

また法人契約の場合は入居者の方へJCB商品券家賃一ヶ月分プレゼントもお選びいただけます。

 

GRANDTICシリーズの野芥エリアに!

静かな住環境で生活できます。

 

交通アクセス↓

地下鉄七隈線 野芥駅から徒歩5分

地下鉄七隈線 梅林駅から徒歩13分

地下鉄七隈線 賀茂駅から徒歩16分 

 

なんと野芥駅まで徒歩5分という好立地なんです! 

福大前駅や賀茂駅、次郎丸駅近くの学生さんもいいかもしれません。

 

外観・間取り図↓

 

  

  


まず外観がオシャレですね!

こんなオシャレな物件で暮らしたら帰宅するのも楽しみになりそうです。  

構造は木造2階建となっております。

2階はルーフバルコニー付きですので洗濯物を干すのも少し楽しくなりそうですね!

 

お風呂にはなんと浴室TV付きです! 

テレビを観ながらゆっくり湯船に浸かって日頃の疲れを落としちゃってください!

 

セキュリティ面に関しては、オートロック+モニタ付インターホンで女性の一人暮らしでも安心です、

そして宅配ボックスも付いておりますので荷物の受け取りも安心です。

 

その他ポイントはこちら↓

エアコン/給湯/インターネット(使い放題)/浴室乾燥機/ウォシュレット/ペアガラス/システムキッチン/シャンプードレッサー/室内洗濯機置場

 

近隣施設情報↓

セブンイレブン(福岡野芥2丁目店)まで78m

マルキョウ(野芥店)まで182m

イオン(野芥店)まで425m

すき家(263号福岡野芥店)まで494m

マックスバリュエクスプレス(野芥店)まで576m

ウエスト(早良店)まで614m 

 

ベストバランスでは福岡市のほとんどの賃貸物件を仲介手数料無料でご紹介しています。

無料にならない物件も中にはありますが、その場合でも家賃の半月分+消費税とお得に契約できます。 


また、SUUMOやホームズなどで気になる物件がありましたら、当社で初期費用を抑えてご契約できます。

仲介手数料以外の費用もかからなくなる場合が多いですので、お問合せください。

 

ベストバランスへの口コミ評価たくさんのお客様から支持されています。

株式会社BEST BALANCE

福岡市博多区博多駅東1-16-8ITビル4階

お問合せ先092-477-8392


更新日時 : 2017年12月07日 | この記事へのリンク : 

ランドマーク和白 仲介手数料無料

《ランドマーク和白》

ランドマーク和白(福岡市東区和白3丁目27-60)の物件詳細の説明になります。

空室など最新の状況はその都度確認をお願いします。

ランドマーク和白も空室がありましたらベストバランスでは仲介手数料無料と大変お得にお引越しできます。

また法人契約の場合でも仲介手数料は無料ですので、大きく経費を抑えて契約ができます。

東区和白にあるマンションです!

和白駅から徒歩4分の駅近物件です。

電車を利用して海の中道海浜公園・マリンワールド(最寄駅:海ノ中道駅)や志賀島(最寄駅:西戸崎駅からバスに乗り換え)に遊びに行くこともできます。

また和白駅のすぐお隣は香椎駅ですので、香椎駅周辺の学校に通うお子様がいらっしゃる方にもオススメです。

交通アクセス↓

西鉄貝塚線 和白駅から徒歩4分

香椎線 和白駅から徒歩4分

鹿児島線 福工大前駅から徒歩19分

ランドマーク和白の構造は、鉄筋コンクリート造の地上10階(総戸数63戸)となっております。

↓間取りは以下の5タイプです

   

1LDKタイプ:コンロ(二口)、エアコン一基

2LDKタイプ:コンロ(三口)、エアコン二基 

セキュリティに関してはオートロック+防犯カメラ+TVモニタ付インターホンで安心!

 宅配ボックスもございますので荷物の受け取りに気を使う必要もありませんね!

その他ポイントはこちら↓

プロパンガス/給湯/バス・トイレ別/温水洗浄便座/BS端子/シャンプードレッサー/室内洗濯機置場/バルコニー/エレベーター/駐輪場/ブロードバンド/シューズボックス/専用ごみ置場

周辺施設↓

セブンイレブン(福岡和白2丁目店)まで317m

ファミリーマート(JR和白駅前店)まで320m

上和白郵便局まで450m

和白病院まで500m

マルキョウ(和白店)まで532m

ダイソー(福岡和白丘店)まで664m 

和白小学校まで1,100m

和白中学校まで1,400m 

当社は福岡市内の賃貸物件ならほとんどの物件を仲介手数料無料でご紹介しております。

SUUMOやホームズなどで気になる物件がありましたら、当社で初期費用を抑えてご契約できます。

ベストバランスへの口コミ評価たくさんのお客様から支持されています。

こちらの記事もよく読まれています。
勝手に請求される消臭除菌施工代や簡易消火剤などについて

株式会社BEST BALANCE

福岡市博多区博多駅東1-16-8ITビル4階

お問合せ先092-477-8392

更新日時 : 2017年12月07日 | この記事へのリンク : 

Regalest Piece 筑紫通り 仲介手数料無料

《Regalest Piece 筑紫通り》

Regalest Piece 筑紫通り(福岡市博多区諸岡1丁目22-21)

こちらのRegalest Piece 筑紫通りも空室があった場合、ベストバランスでお申込みの方は仲介手数料無料と大変お得にお引越しできます。

こちらのブログは物件の設備などを紹介するブログになります。 

空室の状況は不動産会社に確認をお願いします。

人気のRegalestシリーズの紹介です!(2018年2月完成)

ワンランク上のスペックとスタイリッシュな外観の物件で生活を始めてみませんか?

こちらの物件は鹿児島本線の笹原駅から徒歩16分の場所にございます。

博多駅までたった2駅なので福岡県内に限らず、新幹線を利用して県外へのお出かけにも便利ですね!

アクセス方法↓

鹿児島本線 笹原駅から徒歩16分 

西鉄天神大牟田線 井尻駅から徒歩17分

鹿児島本線 竹下駅から徒歩24分

 

↑Regalest Piece 筑紫通り 外観

Regalestシリーズに代表されるお洒落な外観です。

お洒落な物件に住むとそれだけで気分が上がりますよね!

 

間取りは2タイプございます。

こちらの物件にはなんと浴室TVがついております!

テレビを観ながらお風呂に入ることができるなんて幸せですね。

ゆっくり湯船に浸かって仕事の疲れを落とせそうです。

セキュリティ面に関しては、オートロック完備+モニタ付インターホンで女性の一人暮らしでも安心です。

その他ポイントはこちら↓

 エアコン、インターネット(使い放題)、スカイバルコニー、浴室乾燥機、ウォシュレット、ペアガラス、システムキッチン、シャンプードレッサー、洗濯機置場(室内) 

周辺情報↓

ファミリーマート 博多諸岡1丁目店まで126m

ダイソー 福岡諸岡店まで173m

ドラッグセガミ 諸岡店まで179m

東京靴流通センターまで224m

セブンイレブン 博多諸岡店まで247m

フタタ 諸岡店まで337m

ベストバランスは福岡市内の賃貸物件ならほとんどの物件を仲介手数料無料でご紹介しております。

SUUMOやホームズなどで気になる物件がありましたら、当社で初期費用を抑えてご契約できます。

ベストバランスへの口コミ評価たくさんのお客様から支持されています。

こちらの記事も良く読まれています。
勝手に請求される消臭除菌施工代や消火剤について


------------☆
年間紹介件数3,000件以上の実績があり、おかげさまでご紹介やリピーターが増えています♪

<ベストバランスならではのサービス>
○他サイトに掲載中の賃貸お部屋も初期費用安くご紹介可!
○不要なオプションは一切つけません!
○お持ちのVISA・JCB・マスターカード等で初期費用のお支払いできます。
○お部屋の内覧は無料!
○初期費用だけのお問合せも大歓迎!


<LINEをご利用の方へ>
弊社はお客様とのやりとりは基本的に公式LINEを使用させて頂いておりますので、
もしよろしければご登録お願いいたします。
(営業が外出先でもチェックできるのでやりとりがスムーズ、
資料添付が可能、お客様のご都合の良い時に連絡ができるなどのメリットがあります)
・SUUMOやホームズなどで気になった物件のURLをお送り頂くこともできます。

株式会社BEST BALANCE

福岡市博多区博多駅東1-16-8ITビル4階

お問合せ先092-477-8392

更新日時 : 2017年12月04日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー