福岡県で賃貸物件のお部屋探しは情報満載のベストバランス

SUUMO・ホームズよりもベストバランスなら初期費用を安くできます!丁寧なサポートや柔軟な対応でお友達のご紹介やリピーター増加中!初期費用のご相談・交渉等お気軽にお問合せ下さいませ。

ブログ一覧

中古マンションや一戸建ての購入は仲介手数料無料か50%値引きされるベストバランス

 

中古マンションや一戸建ての購入は仲介手数料無料か50%値引きされるベストバランス
 
 


仲介手数料額は購入申込をする不動産会社によって違う

ベストバランス経由で購入すると仲介手数料が安くなります。
 
中古マンションや新築・中古一戸建てを購入する際、仲介した不動産会社へ仲介手数料を支払いますが、仲介手数の金額は不動産会社によって違って、ほとんどの会社は購入代金の3.3%+6.6万円の手数料がかかることが一般的です。

これは宅建業法でこの金額までは貰っても良いよと決まっていて、さらに売主様と買主様の双方からこの金額を受け取ってよいので、3000万円の物件の場合で売主様から約105万円受け取り、買主様から同じく約105万円受け取り合計約210万円を貰えることになります。
 
ベストバランスでは売主様から手数料として3.3%+6.6万円頂ける物件は購入者の仲介手数料を0円に値引きしています。

 

中古マンションをお得に購入できる理由↓

 
 
仲介手数料無料物件と50%値引き物件の違い
 


仲介手数料が無料となるのは売主様から3.3%+6.6万円の手数料が頂ける物件です。
売主様から手数料が頂けなかったりする場合でも50%値引きの仲介手数料でお得に購入することができます。
 


仲介手数料値引きが適用になる条件

  1. 福岡県内にある物件
  2. 物件価格が2000万円以上の物件
  3. 売主様側に不動産会社が入っている物件で弊社で契約書の作成が不要な物件)




 



ご紹介できる物件
 


ご紹介できる物件はスーモやホームズ、アットホームふれんずなどに掲載されている中古マンションや新築、中古一戸建ての7~8割の物件になります。
ご紹介できない2~3割の物件は、売主直販物件だったり、売主側についている不動産会社が物件の囲い込みを行っていて紹介できない
ケースです。

多くの物件が対象になりますので気になる物件がありましたらまずは仲介手数料無料になるか、50%値引きになるのかをお調べしますのでお気軽に
・気になる物件のURLや物件名をラインでお送りください。
 
 
 

 ↓ベストバランス公式ライン@ スマホの方はバナーをクリック

友だち追加 




お気をつけていただく事

不動産業界の決まりとして、スーモやホームズ、アットホームに掲載されている元付け業者といわれる売主様側の不動産会社へお問合せされてしまった場合、その後で弊社でお申込みすることができません。


気になる物件が見つかりましたら、まずは弊社へ仲介手数料値引きになるかをお問い合わせください。

ご条件をお伺いできれば、物件のお探しもさせていただきます。
 



価格交渉もお任せください

 
物件を購入される際の価格交渉も行っております。

本来物件価格が下がることで不動産会社の仲介手数料が下がってしまうので、値下げ交渉を嫌がられる事もあります。

弊社では価格交渉して値下がりした金額の15%を成功報酬として頂くことで値下がりした分弊社へも一定金額の手数料を頂けるので精一杯交渉させて頂きます。
 


仲介手数料以外にかかる費用
 
不動産を購入される時に不動産会社から請求される費用として住宅ローン斡旋事務手数料があります。

住宅ローンの金融機関をご紹介する際に不動産会社が取得する費用でして、金額は10万円~30万円で、仲介手数料以外に請求される費用です。

弊社でご購入されるお客様は住宅ローン斡旋手数料0円で金融機関をご紹介させて頂いておりますので、仲介手数料無料と併せてお得に購入頂いております。
 



まとめ
 
賃貸のお部屋探しを仲介手数料無料で長年行っているベストバランスでは、不動産の購入も仲介手数料無料で購入することができます。

賃貸と比べて金額が大きくなり抑えられる仲介手数料の金額も大きくなります。

ご条件をお伺いして物件探しからも行っていますので、お気軽にお問合せください。


 

株式会社BEST BALANCE
福岡市早良区西新1丁目12-20

電話番号092-852-3737
メールsupport@bestbalance-fukuoka.jp

 
 

 ↓ベストバランス公式ライン@ スマホの方はバナーをクリック

友だち追加 

 

 

更新日時 : 2022年09月15日 | この記事へのリンク : 

福岡の新築一戸建ての仲介手数料0円+さらにJCB商品券プレゼント!購入時にかかる諸費用を安くする

福岡で新築一戸建ての購入をご検討中の方に朗報です!
仲介手数料0円で購入できることをご存じですか?


ベストバランスの仲介手数料無料サービスを使うと諸費用が約120万円お安くなります。


一般的な不動産会社の仲介手数料100万円→ベストバランス(当社)0円






さらにご成約のお客様!必ずもらえるJCB商品券プレゼント

商品券の金額は売買代金の0.3%+6,600円になります
※100円単位は切り捨て







ベストバランスは3つの手数料のゼロをお約束いたします。

①仲介手数料ゼロ

②事務手数料ゼロ

③ローンサポート手数料ゼロ




お客様から仲介手数料を頂かないのは、売主様から仲介手数料を頂けるからです。

当社でご紹介できる物件はSUUMOやアットホーム、チラシでお客様が気になった物件の約7~8割の物件です。
 




掲載されている不動産会社さんへ先にお問合せされてしまいますと当社ではご紹介できなくなる場合がございます。
気になる物件が見つかりましたらまず当社でご紹介可能かお調べいたします。



 

 

 

 


 |物件価格以外にかかる諸費用

 

物件以外にかかる諸費用の内訳はいったい何があるのでしょうか?

 

【例えば3000万円の物件を購入した場合の費用合計額】

 

物件価格:3000万円 

・仲介手数料:1,056,000円

・事務手数料:5万円~10万円

・ローンサポート手数料:5万円~15万円

・物件登記費用:40万円前後 

・固定資産税、都市計画税:4~10万円 

・銀行のローン手数料:0円~5万円 

・住宅ローン保証料: ※金融機関による

・契約書に貼る印紙代:3万円 

・ローン契約書に貼る印紙:2万円

・火災保険代1年~10年分:3万円~40万円 

・フラット35S証明書発行代:3.5万円~5万円


当社は3つの手数料のゼロ!で購入をサポートさせていただきますので、仲介手数料0円、事務手数料0円、ローンサポート手数料0円で3000万円の物件で最大1,306,000円の諸費用が0円で購入できます。

3つのゼロで購入する事で諸費用が大幅に安くなり、ローン審査で有利になります。また借入金額が少なくなりますので毎月のローン返済額がお安くなります。

さらにJCB商品券10万5000円をお引渡し時にプレゼントさせていただきますので家具家電購入などにお役立てください。

|無料で送迎、ご案内

ご案内時はご自宅までお迎えにあがり、物件おご案内後ご自宅までお送りさせていただきます。
送迎に関しても費用をいただきません。



|相談無料・ご内見だけや聞くだけでもOK

しつこい営業など一切いたしません。見るだけ、聞くだけタダですのでお気軽に!



|火災保険お好きな保険会社で契約できます

弊社で火災保険の指定はございませんのでご条件の良い火災保険会社をご自由に選ばれてください。
当社でも安い火災保険屋さんのご紹介もできます。



|住宅ローンもお客様でご自由に選べます

変動金利で金利の一番安いソニー銀行やau自分銀行などネット銀行や福岡銀行や西日本シティ銀行などの地方銀行、
完済までずっと金利の変わらないフラット35など何社でもご自由にお選びいただけます。
それぞれの審査や金利の特徴がありますので、アドバイスも無料で行っています。

 

 

|まとめ 
 

注意して頂く事として、他不動産会社で既に購入申し込みをされている方はベストバランスで申込なおすことはできません。
 

このサービスはベストバランスで物件のご案内~購入申し込みをした方のみとなります。

新築一戸建ては現地でオープンハウスをしている仲介会社様が多くあります。

他社様で内覧され、購入申し込みをされた方は当社で申込みなおすことはできませんのでご注意ください。

気になる物件がありましたら未内覧の状態で当社にご連絡ください。

 

弊社はお客様とのやりとりは基本的にLINEを使用して頂いておりますので、もしよろしければご登録をお願いいたします。

(営業が外出先でもチェックできるのでやりとりがスムーズ、資料添付が可能、夜間の問い合わせも可能、等メリットがあります) 

 

友だち追加

 

株式会社 ベストバランス
福岡市早良区西新1丁目12-20
電話番号092-852-3737

 

更新日時 : 2022年04月22日 | この記事へのリンク : 

福岡で建売住宅の購入は仲介手数料無料のベストバランスへ

福岡で新築建売住宅の購入ならベストバランス経由で購入すると、仲介手数料が無料でお得に購入できます。

仲介手数料無料の不動産会社で購入した場合、事務手数料や、ローンサポート手数料として10万円~40万円程度請求されることや、不動産会の関連会社の生命保険に加入必須のところがあります。

ベストバランスではそのような費用は一切頂いておりませんのでどこよりもお得に新築建売住宅が購入することができます。


ご紹介できる物件はスーモやアットホームに掲載されている新築一戸建ての8割程度の物件が仲介手数料無料にてご紹介できます。


福岡 新築一戸建て 仲介手数料無料

どれほどお得かというと、2500万円の建売住宅で約89万円、3000万円の物件だと約105万円お得に購入できます。

新築一戸建て購入時に一般的にかかる仲介手数料【物件価格の3.3%+6.6万円】が無料で購入できます。

仲介手数料が無料になる事で住宅ローン額が安くなりますので、毎月の返済金額も安くなります。





【購入時仲介手数料無料を始めた理由】


これまでベストバランスは賃貸のお部屋探しを仲介手数料無料で行ってきました。

ベストバランスでお部屋探しをされると、一般的には家賃1カ月分かかる仲介手数料が0円とお得に契約できます。
家賃6万円のお部屋であれば初期費用が6.4万円安く借りることができます。

これができるのは入居した時、オーナーさんから手数料として家賃1カ月分頂けるからです。
通常は貸主、借主双方から家賃1カ月分頂きますが
ベストバランスはそれだけで十分なので借主側からは0円としています。

とは言っても無料と聞くとただだと怪しいですよね。

何か他の名目で請求してくるんじゃないか?とか
だまされるんじゃないか?
やっぱりなんか怪しくて怖い !!
と実際思われていました。

仲介手数料無料を始めて1年ほどは、お問合せされる方は月に3~5人ほどしかいらっしゃらなかったです。

それでも、仲介手数料無料のサービスを続けてきた結果、借りてもらったお客さんの間で少しずつ口コミで広がってありがたいことに多くの方からお問合せを頂くようになりました。

お部屋探しだけでなく購入のご相談も頂く事がありましたので、購入時も何かお得にしたいと思い、売主から仲介手数料が頂ける物件は賃貸と同じく借主は無料としました。

電話でのお問合せ○○092-477-8392○○
<LINEをご利用の方へ>
弊社はお客様とのやりとりは基本的に公式LINEを使用させて頂いておりますので、
もしよろしければご登録お願いいたします。
(営業が外出先でもチェックできるのでやりとりがスムーズ、
資料添付が可能、お客様のご都合の良い時に連絡ができるなどのメリットがあります)
・SUUMOやふれんず、アットホームなどで気になった物件のURLをお送り頂くこともできます。

登録方法は下記をご参照ください。
ご登録お待ちしております。

友だち追加



【紹介できる建売住宅や新築一戸建ての数は?】

SUUMOやアットホームやふれんずで見て気になった建売住宅【新築一戸建て)の8割程度の物件がベストバランス経由でもご購入可能です。
残りの2割の物件は売主直販でしか購入できなかったり、掲載している不動産屋さん経由でしか購入出来ない物件になりますが、他の不動産屋さんが掲載してある物件の多くがベストバランスで仲介手数料無料でご紹介可能です。



【仲介手数料無料の理由】

ベストバランスが売買仲介手数料を無料でご紹介できるのは、売主から仲介手数料が頂ける物件だからです。
※物件価格の3%税込が出ています。
通常は売主と、買主双方から仲介手数料を頂く事が一般的ですが、ベストバランスでは売主からのみの手数料で十分ですので、買主の方からは無料としています。

まれに売主から手数料が頂けない物件もあります。
そのような場合でもベストバランスを通すと正規の仲介手数料(物件価格×3.3%+6.6万円)を支払うのではなく、50%値引き(1.5%+3万円×消費税)でご購入することができます。



【仲介手数料50%割引ではこんなにお得】

一般的な仲介手数料上限額で購入された場合に比べ、仲介手数料1%で購入された場合は2500万円の物件で44万円、3000万円の物件で約53万円の仲介手数料を安く購入できます。



【新築一戸建て購入の流れ】

ベストバランスでは新築一戸建ての購入を予定されている方に、初めての不動産購入セミナーを行っています。
住宅ローンがいくらまで組めるのかという事から、無理の無いローンの返済金額はいくらくらいなのか、住宅ローンの種類、物件の探し方や、購入のタイミング、値下がりするタイミングなどなど、初めての不動産購入を始められた方にお役に立てる無料のセミナーをご用意しています。

1、初めての不動産購入セミナー

2、金融機関の事前審査

3、物件探しからご内覧

4、気に入る物件が見つかりましたら購入申し込み

5、物件の調査、重要事項説明、売買契約

6、金融機関へ住宅ローンの本審査

7、手直し箇所の確認の立会、境界の立会確認

8.手直しがある場合は売主に手直しをしてもらいます

8、物件残代金決済と同時に鍵の引き渡し

9、入居

-----------☆

おかげさまでご紹介やリピーターが多く、福岡の賃貸物件年間紹介件数7,000件以上!
初期費用がどこよりも安く、お部屋の案内からカギ渡しまでの丁寧なフォローがご支持頂けています。
新築一戸建てや建売住宅の購入も仲介手数料無料で諸費用を抑えて購入することができます!
中古マンションも仲介手数料無料または50%値引きで購入可能です。

株式会社BEST BALANCE
福岡市博多区博多駅東1-16-8 ITビル4階
お電話でのお問合せ○○092-477-8392○○

ラインでのお問合せの方はこちら
友だち追加



 

更新日時 : 2021年05月22日 | この記事へのリンク : 

福岡で新築一戸建てを購入する方へ!物件価格以外にかかる費用は不動産会社によって違う!!

福岡で新築一戸建てや建売住宅を購入する際、物件価格以外にも諸費用がかかります。
この諸費用がなかなか高額で、200万円以上かかったりします。

諸費用は不動産会社によって金額に違いがあり、購入申し込みをする不動産会社によって100万円以上費用が変わります。
諸費用が抑えられる不動産会社を選ぶ方法や、どの名目で幾らくらいの金額の違いがあるかを説明していきます。



【諸費用の名目と金額】

1.、登記費用:40万円前後
必ずかかる費用として登記費用があります。物件を購入して、名義をあなた名義に替える必要があります。
新築物件の場合土地は名義変更、建物は表示登記をすることになります。

2、印紙代:3万円
不動産売買契書へ1万円の印紙が必要になります。
金融機関から住宅ローンの金消契約時の契約書に2万円の印紙が必要になります。

3、固定資産税、都市計画税:3万円~7万円
4月1日から引き渡し日までを売主が負担します。
引き渡し日から3月末までを買主負担になります。
新築一戸建て購入時には土地のみの固定資産税、都市計画税がかかります。

4、火災保険代:2.5万円~25万円
1年間で2.5万円、10年間で25万円など、期間は購入者で選ぶことができます。
金融機関から紹介された火災保険を選ばれてもOK!ご自身で見つけられた保険も使用可能です。
県民共済が良かったりもします。

5、仲介手数料:[物件価格×3%+6万+消費税】
2500万円の物件で約89万1000円
3000万円の物件で約105万6000円
3500万円の物件で約122万1000円になります。
この仲介手数料はあくまで上限の金額になりますので、仲介手数料0円の不動産会社や半額の不動産会社で購入すると抑えることができます。

6、ローンサポート手数料:0~15万円
この費用も不動産会社によって金額は様々です。
宅建業法のグレーゾーンの名目になります。
費用が高い、安いからといってサポートされる内容に代わりはありません。
無料でサポートしている不動産会社を選ぶことで費用が抑える事ができます。

7、カーテンレールや、防犯シャッター、TVアンテナ
新築戸建によって違いがありますが、カーテンレールや防犯シャッター、TVアンテナが付いていない物件も多くあります。
その場合、売主に有料オプションとして引き渡し前に設置してもらう事ができます。
カーテンレールで3万円前後、防犯シャッターで1ケ所8~10万円程度、TVアンテナ設置で7万円~10万円程度かかります。

8.福岡銀行や、西日本シティ銀行など地方銀行から住宅ローン融資を受ける場合、事務手数料が5.5万円かかります。
最近は金利が安いのでネットバンクを利用される方が多くなってきました。詳細は各金融機関へ確認

仲介手数料とローンサポート手数料以外の費用はどこの不動産会社でもあまり変わらないです。
ローンサポート手数料や仲介手数料が無料の不動産会社もありますので、選ぶ不動産会社によって100万円以上の諸費用を安く抑えることができます。

--------☆

〈ベストバランス経由で購入するとこんな特典があります〉
◎他の仲介手数料無料の不動産会社よりもサービスします
◎仲介手数料無料+αの特典
◎通常5~10万円のローンサポート手数料は0円でOK

おかげさまでご紹介での来店される方が増えています。
電話でお問合せ○○092-477-8392○○
<LINEをご利用の方へ>
弊社はお客様とのやりとりは基本的に公式LINEを使用させて頂いておりますので、
もしよろしければご登録お願いいたします。
(営業が外出先でもチェックできるのでやりとりがスムーズ、
資料添付が可能、お客様のご都合の良い時に連絡ができるなどのメリットがあります)
・SUUMOやホームズなどで気になった物件のURLをお送り頂くこともできます。


 

更新日時 : 2021年04月22日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー