福岡県で賃貸物件のお部屋探しは情報満載のベストバランス

SUUMO・ホームズよりもベストバランスなら初期費用を安くできます!丁寧なサポートや柔軟な対応でお友達のご紹介やリピーター増加中!初期費用のご相談・交渉等お気軽にお問合せ下さいませ。

ブログ一覧

福岡で中古マンションの購入は仲介手数料2%+6万円を現金キャッシュバック



2000万円の物件購入で46万円


3000万円の物件で66万円を物件引き渡し時に現金でキャッシュバック




| 現金キャッシュバック OR 値引きが選べます


ベストバランス経由で中古マンションや中古一戸建てを購入すると購入時の仲介手数料が物件価格の1%+消費税に値引きされるか、



物件引き渡し時に金融機関経由で弊社が頂く満額(3%+6万円×消費税)の仲介手数料との差額分2%+6万円を購入者へ現金キャッシュバックすることが選べます。







【2000万円のマンション購入の場合】


2000万円の中古マンション購入ですと、住宅ローンに仲介手数料として72万6千円を組み込み、弊社へお支払して頂いた後、決済時に46万円を現金キャッシュバック

または現金キャッシュバックは無しで仲介手数料として22万円を住宅ローンに組み込む事が選べます。



3000万円の中古マンション購入ですと、住宅ローンに仲介手数料として約105万6000円を組み込み、弊社へお支払して頂いた後、決済時に66万円を現金キャッシュバック、

または現金キャッシュバックは無しで仲介手数料として33万円を住宅ローンに組み込む事が選べます。






|仲介手数料がキャッシュバックOR1%に値引きされる条件


´△両魴錣鯔たせば仲介手数料が1%または差額の2%+6万円がキャッシュバックされます


 [昭蠱膕陲杷篌腓ら1%以上の仲介手数料が頂ける場合

◆(件価格が2000万円以上

J声劼オーナー様から専任、専属専任媒介契約で販売している物件は対象外




・両手仲介とは、売主の仲介も弊社が行う場合を呼びます

・片手仲介とは売主の仲介は他の不動産会社が行うことです



| 片手仲介の場合

片手取引の場合でも物件価格が2000万円以上の場合、仲介手数料が50%値引きの1.5%+3万円×消費税または物件価格の1.5%+3万円の現金キャッシュバックが選べます





2000万円の中古マンションの購入の場合


住宅ローンで仲介手数料として72万6千円を組み込み、弊社へお支払して頂き決済時に33万円を現金キャッシュバック

または現金キャッシュバック無しで仲介手数料として33万円を住宅ローンに組み込む事が選べます。




3000万円の中古マンションの購入の場合


3000万円のマンション購入だと住宅ローンで仲介手数料として約105万6000円を組み込み、弊社へお支払して頂き決済時に48万円を現金キャッシュバック

または現金キャッシュバック無しで仲介手数料として48万円を住宅ローンに組み込む事が選べます。





2000万円未満の物件の場合は現金キャッシュバックは無く、仲介手数料の値引きもありません。

2000万円以上の物件を購入される場合特典を受けることができます。



2000万円未満の場合仲介手数料


2000万円未満の不動産購入の場合、弊社の仲介手数料は満額となります。


≪仲介手数料の計算式≫

仲介手数料の計算式

購入する物件が400万円を超え2000万円未満場合には簡略な計算式があります。




|ご紹介できる物件数

ベストバランスでお得に購入きる物件は下記ポータルサイトに掲載されている約60〜70%前後の物件です。

おおよそ 30%の物件は売主直販の物件もしくは、囲い込みされていてご紹介できない物件になります。

それでも大多数の物件がお得に購入できますので、まずはお問合せ頂き、ご紹介できる場合は大変お得に購入できます。




↓ポータルサイトに掲載の物件はほぼすべてが対象です。(60〜70%前後)

※囲い込みをされている物件はご紹介できません。

※売主直販のみで、仲介会社が入れない物件はご紹介できません。





他サイトで気になる物件も仲介手数料無料または1%で購入可能




|ただしお得なサービスを使うには条件があります。

1、物件のお問合せから物件のご内覧をベストバランスで行うこと。

2、福岡県内の物件であること。

3、売り側の不動産業者に物件の囲い込みをされていないこと

4、売主様から専任、専属専任媒介契約で依頼され売却していない物件。
こちらの物件の場合は仲介手数料は満額になり値引きや現金キャッシュバックはありません。


≪売買価格と仲介手数料額比較≫



仲介手数料1%だとこんなにお得になります。
この金額から消費税を抜いた金額が現金キャッシュバック額になります






|価格交渉もお任せください




ベストバランスでは価格交渉も行っています。

通常不動産業者は価格交渉に後ろ向きなところが多いのは価格が下が下がると仲介手数料も下がる為です。

ベストバランスでは価格交渉で下がった金額の15%を成功報酬として頂く事を条件に価格交渉も行っています。

また、価格交渉の報酬額と、仲介手数料を併せた金額は満額の仲介手数料額を超えることはありません。





|家具家電購入費用は住宅ローンに組み込むことはできません

新居のお引越しにあわせて、家具や家電を揃えたいという方も多いと思います。

家具家電を揃えるのにも数十万円かかってしまいます。

ただ、この家具家電の費用は銀行住宅ローンへ組み込みができないのです。



そこで元々、仲介手数料が1.5%+3万円か1%と低額なベストバランスでは、仲介手数料上限額を住宅ローンに組み込み

当社仲介手数料と上限額との差額を購入者へ現金キャッシュバックすることも可能です。


現金キャッシュバックで、家具家電を揃えることができるようになります。

旅行など費用としても使うことができます。

また現金キャッシュバック金額は税抜金額となります。




弊社はお客様とのやりとりは基本的にLINEを使用させていただいておりますので、もしよろしければご登録をお願いいたします。

(営業が外出中でもチェックができるので、やりとりがスムーズ、資料添付が可能、夜間のお問合せも可能等のメリットがあります。)

購入者の方はSUUMOやアットホームなどで気になる物件がありましたら、URLをコピーして貼り付けて頂ければ仲介手数料1.5%+3万円や1%でどちらでご紹介できるかをお調べさせて頂きます。

友だち追加



不動産売却も仲介手数料が安い

売却方法や売却の特典について

新築一戸建ては仲介手数料無料




---------------☆
おかげさまでご紹介でご来店される方が増えています。

〈ベストバランス経由で購入するとこんな特典があります〉
◎仲介手数料1.5%+3万円か、1% または現金キャッシュバックが選べる
◎5〜10万円など請求されることの多いローンサポート手数料も0円でOK

株式会社BEST BALANCE

福岡市博多区博多駅東1-16-8 ITビル4階C号室

電話でお問合せ

092-477-8392


更新日時 : 2021年03月30日 | この記事へのリンク : 

<<福岡で新築一戸建ての購入は現金キャッシュバックのベストバランス     |  ブログ トップへ  |  福岡での中古マンション、一戸建て、土地などの不動産売却は仲介手数料無料のベストバランス>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2021年04月        >>
        123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近見た物件 (0)